エリシオンにポチガー取り付け!の巻 | ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

旭川にある四輪駆動車(ランクル、ジムニー)カスタム&販売店です。もちろん普通の中古車も扱っています。
そんな店に働く気さくな従業員達が自由気ままにUPするブログです。
Twitter始めました!!@northlabo 
宜しくお願いします!!

どうもノースラボです。


昨日エリシオンに「ポチガー」なるスイッチを取り付けしました。




ポチガー!?


皆様はわかりますでしょうか?




名前を聞いて僕はひらめきました。


「ポチッ」と押したら「ガー」っと開く。


「これはきっとスライドドアに付けるやつだ~!」と


単純な考えで整備士S田さんに聞いたらあっさりと当たっちゃいましたw


なんてシンプルなネーミングなんだポチガー!!








ドアノブの下の丸いのがポチガーであります。


名前の割には近未来的なデザインですねUFO


エリシオンはドアノブを引かないとスライドドアが開きませんが(しかもエリシオンは結構ノブが硬い)、


なんと!!


このポチガーのおかげで押すだけで開くのです!!


しかもLEDが光ってカッコイイ!!


これは素晴らしい商品ですよ!

ここ最近は平成1ケタの車(ランクル、ジムニー)ばかり触ってるので正直知りませんでした(_ _。)


たぶん色んな車種用があると思うので気になる方はノースラボに御相談下さい!

それでは今日もこのへんで~



ポチガーとミミガーの事ならノースラボ(あっすんませんミミガーはウソです)