冬といえばランクル。の巻 | ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

ノースラボ従業員の、ノース(ラブ)なブログ

旭川にある四輪駆動車(ランクル、ジムニー)カスタム&販売店です。もちろん普通の中古車も扱っています。
そんな店に働く気さくな従業員達が自由気ままにUPするブログです。
Twitter始めました!!@northlabo 
宜しくお願いします!!

どうもノースラボです!


先日の大雪はどこに行ったのか路面に雪がなくなってしまいました。


まぁ雪が降らない事に越したことはないんですが、万が一大雪が降った時の為に頼もしい車はいかがでしょうか?



ランクルはご存知だと思いますので説明なんていらないと思いますが、まぁ見た感じがもう頼もしいの一言ですよね!


ジムニーシエラはパッと見軽自動車のジムニーに見えますが、実はエンジンが1300ccあるんです!


車体はジムニーなのに1300ccという事はパワフルじゃない訳がないっ!


しかもシエラは全国でも数が少ないので貴重なんですよ!


大きなランクルに乗る自信がないという方にオススメです!


という事で毎年雪で埋まるのがイヤだという方は是非御検討を!


詳しくは↓
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303191/stock.html



それでは今日はこのへんで~


旭川でランクル買うならノースラボ