ども、本屋に行くと大きい方をもよおす、だやまです。
先日、妻のパシリでDVDを借りに行ってきたのですが、店員さんの対応で漏らしそうになりました(  ̄っ ̄)
店員a『こちら、奥様の会員証でしょうか?』
山田『はい』~_~;
店員a『こちらに書いてある通り御家族の方でも貸し出しは本人様のみなんですよ~』(´・Д・)」
山田『すみません、妻は駐車場で車の中にいるんですが……』(´・_・`)
店員a『でも、御本人確認しないとダメなんですよねー、んーそれでは奥様の電話番号教えていただけますか?』(♯`∧´)
山田『あの、この額の汗分かります?トイレ行きたいんですよ、ここでパンツ下ろしてもいいですか??』( *`ω´)
店員b『あーすみません~大丈夫ですよーどうぞー会計はこちらですー』(^o^)
山田『た、助かります』(-_-;)
ーーーーーー
店員bさんグッジョブ!!
時として接客業は臨機応変な対応が大事なんだと痛感致しました。
山田もノースラボで臨機応変な対応を心掛けますので皆様お待ちしております。
お客様『ジムニーゴマンエンニマケテクダサイ』
山田『ワカリマシタ。』(°_°)
(゚O゚)\(- -;