こんにちわわ。
山田です、本日焼き肉じゃんけんで負けてランチで焼き肉おごらされた山田です(`・ω・´)
みなさん、タイトルを読んで『ひとやすみ?てめー山田いつも休みやがって!!』とお思いでしょうが、、、
違いますyo!
( ̄へ  ̄ 凸
これは「いっきゅう」と読みます。
そう、みんな大好きなアニメ「一休さん」!
アニメでは子供の一休さん、、、
ちなみに彼の口癖は「なんとかなるさ」
様々な難題も片付けた彼も数十年後にはあるお寺の住職になっていました。
そして、弟子(というか坊主)に囲まれ豊かな老後を楽しんでいたそうです、、、
一休さんは晩年、もし自分が死に、お寺に重大なピンチが来た時にはこの箱を開けなさいとお弟子さん達に告げたそうです。
そして、ときが経ち一休さんが無くなり、さらにときが経ち、予定通りお寺に大ピンチがやってきます(-""-;)
お弟子さん達は皆で集まり、今こそあの箱を開けるときだ!と奮闘し、中には興奮する者や安心する者などなど。。。
とにかく全員で一休さんの箱を開けたところ
中には、
「なんとかなるさ」(^з^)-☆Chu!!
と書いた紙が一枚。
一休さんの末裔がいない理由でした。
山田も仕事で皆が慌てている時に、
「なんとかなるさ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と言ってみようと思いました。
こうなります↓
( ・д・)/--=≡(((卍 (ノ゚ο゚)ノ