ねねさま 撮影 3 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!


ハイ

小林 あい ちゃんです

{10247F43-AA58-4765-85B1-31C88F689532:01}

私は 初めて歌ってる姿
みたのは  ひかりん土岐撮影会の時です
puppy’s の リーダー
してた  あいちゃん


熱い思いが 大人を動かし
P–locoに 参加することになり
楽しみですな




{639E2325-F2A1-4AC1-80D0-13843C934848:01}


鶴舞公園で P–loco として
撮影会



{3A42EC28-339E-479B-BCDC-CCFF99D4B21C:01}



クリスマス撮影でのあいちゃん



{0573F240-DC2F-4177-83BE-627CFEB4E0C0:01}

あいちゃん と   まなちゃん




{3C363318-69F7-4E3A-914A-0F50326E5FCA:01}



ねねさま  撮影会では
前髪が いい雰囲気でしたな




{1DCD3BE8-36B1-43AA-86E5-83BEACFA7D0A:01}



MIDでは ぐっさんの衣装でLIVE
見たかったです




新年 楽しみですよ






{99021862-BF7A-4106-ACED-8D5B313E2C18:01}