ねねさま 撮影 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!




先週末は BHスタジオにて
中島ねねちゃん  撮影ありました



{D01B0C40-832A-44C5-A0B4-76AEF34E2E43:01}


⇧P–loco 入った時の ねねちゃんですが
だんだんと 変わって← 良い意味ですよ😀




{DB90B6FA-03DD-46A9-8F9A-CEEB4B324605:01}

ねねさま と なりましたw
変身してきましたなぁ





でも

{AFC45B95-3AF5-4AD0-A04F-4D940EFFDAE7:01}





清楚な感じのときもあり





{DA10CBAB-AD4B-4D4A-A5B7-6A5259EF85CA:01}

かわいくて    思わせぶりだったり







そして


ラブライバーである  ねねさまに

なるのです

{BB65E295-458E-4A83-AA4C-25F15C31DFAB:01}




{879829CD-3C74-4175-8C46-A4AA039DBD36:01}



{70421714-4970-45F1-AF59-0202187CBD6C:01}




{7EF07301-EA8D-46C9-9DBF-E36DC3748B59:01}



矢澤にこ  さまを   敬愛する  ねねさま


矢澤ねねさま となりました




ねねちゃん  がんばってます*\(^o^)/*





 ねねワールド  楽しみましょうねグラサン




{9B73929C-23CF-4D99-BA83-74F31A724EBD:01}