鶴舞公園 撮影会 1 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!


13日に 鶴舞公園で

P-loco 新人さん撮影 ありました
とても 天気が心配でしたが
晴れて 良かったですなぁ☺️☀️


{97287938-6B81-4E48-8EA4-B671DDA4F40D:01}



{30FDD0DD-8C42-4A12-856B-31C90D357F25:01}



メンバーは

左から

安田七瀬ちゃん

佐々木明音ちゃん

矢木まなちゃん

中島ねね→ ねねさま

小林あいちゃん

です



今回
撮影で お初になります


ピカピカの新人さんが

{C5A20364-33C3-47EF-B799-442D1CA60C87:01}

安田七瀬ちゃん です


苗字かと思ってましたけど
ちがいましたね  私が ボケてました   笑




とても  笑顔が 印象的
七瀬ちゃん 固有の 笑顔ですなぁ






その  七瀬ちゃんと 親友の

{D1B540BD-57C9-4F72-B960-BFFC198AB081:01}






{447EEBC4-BB67-4D1C-AFC2-16FCBB244C4C:01}



佐々木明音ちゃん   



{B5C9942F-740E-4473-9418-D2207D2F9160:01}


私が 感じているだけかな
少しづつ  円くなってますね☺️



あ、それと  明音ちゃん撮影してると
街角撮影もしてみたくなりました




その時は   もちろん

ひかりん  ひなちゃんも
一緒にね←  私の妄想w



いや 絶対だ    笑