松岡るり 中島ねね 佐々木あかね 撮影会 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!


31日は

ビリカムLIVEからの 撮影会でした

私は  撮影会からの 参加と
なりましたなぁうーん

なにかと 今暫く
バタバタしてまして走る人  仕方ないっすしょぼん

行きたいですけど←いい訳w




さて   卒業をひかえて

松岡るりちゃん 

撮影会は今回最後となりますほっこり



{A69D28FB-E850-46BC-9C25-ACEB66F32C2E:01}



るりちゃん





{B453A1D8-77CF-4BD7-81BA-A7CFA9F62300:01}




中島ねねちゃん    佐々木明音ちゃん
一緒に
ビリカムLIVEから急ぎ
駆けつけての 撮影、盛り上げてくれます




まず  ステージ衣装から・・そして


ちょうど   当日が   

ハロウィンと  ゆう事もあり


ハロウィンコスですよぉ




{16777E95-97C4-4E19-890E-515A4ECBBDB3:01}







{7136BF75-5A12-4B9E-B012-DA4AEA0CF8C1:01}







{1AE385C6-B5A3-402A-AC0C-282BC77EDE78:01}






コスプレに続いて


ファッション



{3FE4ED72-7E9E-4FC3-98B8-E3DA91EAE477:01}


るりちゃん








{E233A473-E471-43F0-8F0B-7C8B8E2314CE:01}

ねねちゃん










{E5D98D05-A03E-4A6B-B1A9-E2FFBC0D7BA9:01}




あかねちゃん






るりちゃん最後の撮影会

時間的に
ちょっと  余裕なかったですが
マッタリと楽しめましたよ(^ν^)






たくさん  写真あげられないので
あとは  秘蔵としますな


いつもの事ですけど
写真って 一括りできないですわ
その 一瞬に
心情が 表れたり・・・笑


以前と違って  自分の感受性
変わってきたかなぁ  

相変わらず   迷いますが    (^ ^)





{2AA72345-AAF2-4B38-B045-1CB0D4CD01EA:01}