身体に従いました | あおのごきげん道

あおのごきげん道

断捨離、ibマッピング、波動調整 別々なのに皆繋がっている。想いは重い、話すは放すを実践しています。日々学んだ事が実践でやって来る事を呟いております。


ご訪問ありがとうございます🎵

木曜日始まりの着物屋セールに行こうと計画してましたが 当日の朝なんかねー。

行きたいけど 眠い。

眠いし 直通バスは午前10時過ぎると午後3時過ぎまでないし 雨降るみたいだし、初日に行かないとお値打ち商品無くなるしとぐるぐる考えていました。

午前中に行きたいし 帰りは歩きかバス乗り換えから地下鉄かと検索してたら

ドニチエコキップ使える土日なら 乗り放題じゃーん!
着物屋の店は名古屋市内にあります。

今日行かなくてもいいと判断して 寝ました。

天気予報より早く雨が降ってきて 実行しなくてよかったかもね。

ほーんと眠い。

お風呂入って ふっーとすると目が冴えちゃう。

この時間 静かで好き。

早く寝ろ。
身体の為に!

はーい🙋おやすみなさい❤️