湿度は低いと身体は楽 | あおのごきげん道

あおのごきげん道

断捨離、ibマッピング、波動調整 別々なのに皆繋がっている。想いは重い、話すは放すを実践しています。日々学んだ事が実践でやって来る事を呟いております。


ご訪問ありがとうございます。

室内湿度が昨日は約80%。除湿してもいまいち下がらない。なんかだるい。

今日は室温30℃ 湿度35%だと クーラーつけなくても生きていける🎵
でも 旦那がエネルギーを奪っていたため眠くて眠くて寝てました。
ええ、今日も休みです。

私にたーくさん憑依しまくっていたのを綺麗にして エネルギー入れたら復活。
旦那にもエネルギー入れてやりました。

コンタクトレンズを新しくして二日目。

眼科でコンタクトレンズ新しくしても近くが見ずらい遠視が出てきた。
軽い老眼鏡を買って 見える🎵と喜んでいたら どうも度が強い感覚を感じる。

そして 今日は老眼鏡無しでもスマホサクサク読めるし 何だった。

たぶん 眼球の筋肉がようやく動いた?

眼も筋力不足だったのか。
ここ数ヶ月なんか近くが見にくいし コンタクトレンズ曇ると感じていました。

眼が慣れる時間もゆっくりになってきてました。

早く慣れるのが価値が高い。
ほんとか?
早く慣れても慣れなくてもいい。