今日からブログを書き始めてみました!
日常的になことから、イベントに参加した際の感想などを書いていこうと思います(*゚ー゚)ゞ
今日は大阪モーターショーに会社の同僚達と行ってきましたo(^-^)o
名古屋も行ったんですが(一人で(笑)、
大阪は名古屋とまた違ったんで行って良かったし楽しかったですねo(^-^)o
なぜか画像の容量が大きすぎて貼れない・°・(ノД`)・°・
仕方ないので、今回は画像なしで許してください。
明日は実崎ゆうみちゃんの撮影会に初めて参加します!
しょぼいデジカメでも、ゆうみちゃんが良いと言ってくれたので安心して参加できます。
ちょっと緊張しますが、ゆうみちゃんに会えるのを楽しみにしていたので
明日は楽しんでこようと思います(≧▽≦)