こんばんは。
最近はずっと毎日、朝から晩までパソコンへ向かい、卒業研究の作成とそのプレゼンテーションに向けた資料の作成と、大変な日々でした。
私はトヨタ自動車の企業分析をしておりまして、財務分析や業界分析、製品分析(他、省略)などを行いトヨタがどうすれば売上が上がるのかを、その分析から考え提起するというものを英語でプレゼンテーションするのです。
とにかく大変でした( ; ; )今日その発表会がありまして、無事に終える事が出来ました(^_^)
これは今日の打ち上げの写真です☆いやーしかし!!運動していないのに朝が起きれないんです…笑 パソコンの威力を知りました。
あとは来週水曜日に卒業研究論文を提出し、一先ず落ち着きます☆
しかし、明日は久々のアルバイト…
私は家電の配送(主に冷蔵庫・洗濯機・TVなど)のアルバイトをしているのですが、今まで閑散期ということもあって、約1ヶ月半のブランクがあります。今まで120kgの冷蔵庫も一人でトラックの荷台から降ろす事も出来たのですが… 2週間全く働かないだけで、冷蔵庫を持つのも厳しくなるのに、このままで明日臨んで良いのかと、先程から不安のあまり只今埼京線で発狂しそうです。
明後日には内定者研修を控えているので、明日疲れ切ってしまい明後日寝坊するのが怖いです( ; ; )
明日は7時出勤なので、5時半起きです!!(これすら危うい…笑)
とにかく怪我なく明後日を迎える努力を精一杯したいと思います!
来週末にはバンドのライブも控えているので、一週間音楽漬けの毎日です。幸せです。社会人になったらそんな時間もなくなると思うので、今出来る事を精一杯やります!
そんなこんなで、近況報告でした♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
失礼します。
iPhoneからの投稿
