皆様、2日間お疲れ様でした!!
すごい充実して中身の濃い2日でした。これも皆様1人1人のお陰であるんだなって思います。皆様1人1人にありがとうございました。
11月12日の良かった出来事を3つ書こうと思います♪
①特別賞受賞
加藤さんに特別賞として報・連・相の賞を頂きました!!
スゴく嬉しかったです、ありがとうございます。
是非、研究会等で生かしていきたいと思います!
②少女からの「ありがとう」
飛び込み研修中に、手をケガした年中さん位の女の子と、小学1年生位のお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんが濡れティシュでケガをふいていたのですが、傷口に染みるみたいで「痛い」って言ってました。そこで、ポケットティッシュで軽く拭いたら痛くないよって言って渡したら、お姉ちゃんが拭いてあげていて、最後に絆創膏を張ってあげていました。帰り際に、「ありがとうございます」と言われて心がほっこり温まりました♪
③ありがとうございます
家に帰る時の電車で舞浜駅をに停車し、ディズニーからの帰りの人がちょうどいっぱい乗って来ました!!
皆楽しんだ顔つきをしていました。
目の前にはちょうど2人組の女の子が、私は座っていたのですが、隣がちょうど空いていたので、「どうぞ」って言ったら、「良いんですか?ありがとうございます」って素敵な笑顔で言われました(^ω^)
最後の最後まで充実していました(^o^)
長文読んで頂きありがとうございます♪