I 会 藍 Ⅷ 無事終了いたしました | 和古布あそび 伸

和古布あそび 伸

古いもの大好き 骨董市大好き 食べるの大好き 飲むの大好き おしゃべり大好き・・・手作り創作大好き

音譜お蔭様で I  会 藍 Ⅷ 無事終了いたしました音譜

 

お待たせ致しておりましたオーダーもお届け完了させて頂き

ほっといたしております

 

遅くなりましたが 今回も早くから又遠くから起こし頂きまして

本当に有難う御座いました 連日驚くほど大勢のお客様に感謝致しております 拙い手仕事作品がほとんどなくなりました

又これを励みに頑張ります

 

お手伝頂きました私の大切なお友達に感謝致しております

本当に有難う御座いました