いよいよ明日になりました | 和古布あそび 伸

和古布あそび 伸

古いもの大好き 骨董市大好き 食べるの大好き 飲むの大好き おしゃべり大好き・・・手作り創作大好き

ペタしてね ベル明日はイベントベル  6月17日

クラッカーちいさな雑貨屋capricho+開催日ですクラッカー


  いつもの合格いたやどばあちゃん合格

   10時~14時半迄です


 今日は朝から皆集まってお庭の草抜き

 やお部屋のお掃除 汗だくあせるで頑張りました!!

 準備万端OK皆様のお越しをお待ち申し上げて

 おります音譜


名前のとうり ちいさな雑貨 布小物&皮小物

         手仕事作品 ジェルネイル等々


         そして大人気のアメーバパセリさんのランチ

         残念ながら予約は〆切っています

         カフェは大丈夫ですよ


総勢20店程の手作り大好き仲間が集いますラブラブ


どうぞお楽しみにお越しくださいね音譜


ちょっとヒミツですが可愛い金魚が泳いでる

あめだまのようなリングがありました目



では明日お目にかかれますように音譜