201240さんのブログ-100519_192303.jpg

新生MUZINAになっての初ライブです♪

外は〓だけど、

フフフ…
きっと素敵な夜になるでしょう♪♪♪

トリの21:10からなんで、みなさんお仕事帰りにあそびにきてくださな〓