三連休最後の日!!

 

晴れてよかった☀️

 

窓をあけて風を受けながら聴くモトリーが最高すぎて、心臓が吹っ飛ぶかと思いました。

 

今日は、犬のフェス?とペットショップ(妹が行きたかったところ)に行った後、ハードオフに行った!

 

たくさんの楽器たち!!

 

クレイマーあった!!

多分このギター↓

 

星が綺麗⭐️

 

 

 

あと、レコードも大量に!

 

ジャパメタが結構たくさん!

 

ANTHEM、REACTION、ACTION、X-RAY、MARINO、LOUDNESS...

 

あと、樋口さんのソロの作品もあった

は行のコーナー漁ってたらいきなり樋口さんでてきてびっくりした(^。^)

 

それと、何故かMARINOが洋楽コーナーのところに!

 

たまにこういうことあるから、ちょっと希望持てる

探している作品が邦楽の所に無くても、洋楽のところに間違って入っているかもしれない!という希望

 

でも、探すの面倒くさいので大体は諦める

 

 

さらに、うちのコンポと同じ種類のスピーカーが売ってた。

 

多分、スピーカーだけ使えるよ!って感じのやつ。

 

親が、これ買ったらスピーカー4方向から音聴こえるようになるよ って言ってたので、ものすごく欲しくなった!

 

けど、見てみると結構汚れがついていて、カバーに穴も空いていたので

やめる事になった( ;  ; )

 

古いものによくある

あの汚れってなんなのだろう??

 

それより!!!!いいいい

 

今日オジーが夢にでてきたーーーーんです!!!!!

 

もう(興奮)

 

私の名前を連呼していました。

 

そして奇跡的に会話の一部覚えてます!!

 

私 私はオジーの弟子です。

オジー  なら俺は父親だな

私 親子だとしたら年が離れすぎていませんか?

 

何だか意味のわからない夢でした。

 

英語が全然できない私でも、なぜかオジーとコミュニケーションできてました。

それより明日社会のテストなんで練習!!

 

奇跡的に社会と英語の点数が69(ロック)だった最初の定期テスト、

10月の次のテストは69以上がいいですね..!

もう努力と運!

明日も学校がんばろう(^ν^)ガンバル