2012302さんのブログ -5ページ目
疲れたじゃぁ

今日ゎ
バスケの試合が
ありました

ほぼ負けました

残り3週間
超超超レベルアップして
やるぜぇ

俺らゎやれば
出来そーな気がする

よしやろう

さっきも
だーから、今日ゎもう
疲れたよぉ

んぢゃまた明日

日本史の課題を
やってまーす

こりゃ
終わる頃には
日が昇るかもな

そーいえば

ななななんと
マネさんが4人も
入ってくれました

まだ仮だけど

いやぁでも
嬉しいね

以上報告でした。
明日なんか提出
しなきゃいけないものが
あった気がするけど
まぁいーや

席替え最高だったゎ

寝放題

しかも窓際だから
これから暑くなっても
いい風が
入ってくるといーな

今日の部紹介
ぐだぐだだったわぁ

めちゃ恥ずかしかった

マネさん
入ってほしいなぁ

んぢゃ


