2012302さんのブログ -4ページ目
やっぱ
地元あったけー

白根ゎ楽しさに
波があるけど
地元ゎ常に楽しいね

白根ゎ先生が
だるいからなあ

特に関なんとか

英語のあいつだよ

なぜに3年にきたし

まぢだるぽー

あー今から
国語の春の課題やっつけて、
そのあと
模試やらなきゃ

最近ネガティブだぜ

こんな時に
彼女がいれば…
(´・ω・`)
いーの君、どんまい。
ってかんじ

カラオケ行って
ストレス発散してぇ

誰かいこーぜ

ぱふ、
帰宅ちゅーなう

今日も疲れたずぇ

でもでも、
絶対夢叶えるよ

そのためにゎ
こんな疲労くらい
へっちゃらやで

明日ゎ
中学んときの
生徒会で集まる

ひさびさだから
楽しみだなぁ

ふふ
あと
国語終わらせなきゃな

だるぽー

でわこの辺で

ひさびさ更新

勉強だるいなぁ

物理と英語

あーだりぃ

明日
模試だよぉ

まぢ勘弁

そして
最近気づいたこと

やっぱり俺って
女子うけ悪いわ

ちーん

んぢゃ、
bye-bye

