マックのサラダパッケージが変化したけど・・・・ | 日本人Aのブログ

日本人Aのブログ

ブログの説明を入力します。




マクドナルドのサラダパッケージが、プラから紙製に変わって、いました。


土曜日はよくモーニングで、マックに来て、ビッグブレックファーストを、サラダ追加で頼んでいます。

一週間分、読めていなかった定期購読雑誌などを持って来て、のんびり一人で過ごしてますが、マックで久しぶりの変化です。


以前のサラダパックは、丸いプラ容器で、ドレッシングを入れてカシャッカシャやってましたが、このパックではちょっと抵抗がありますね。

それに、なんだか、量も少なくなったような。


でも、よく見ると、「内容量は変わっていません」とありました。(やはり私みたいに感じる人がいると、わかっているようだ。信じましょう)



マックは、ナイフ、フォーク、ストローなどプラ容器廃止に努力していて、立派。

今日の私のモーニングで、残るプラは、コーヒーの蓋と、塩コショウ容器です。さらに、頑張って‼️


でももっとも頑張ってほしいのは値段です。

サラダが20円アップしてるよ😥