11/12 アヴニール・ジョイント・コンサート vol19 | Morimichi Mekaru 銘苅 盛通のblog

Morimichi Mekaru 銘苅 盛通のblog

沖縄県那覇市出身。国立音楽大学卒業。
都内を中心にトランペットを演奏しています。
2019年初リーダーアルバム”Umikaji”リリース!

11月12日は、アヴニール・ジョイント・コンサート vol19に出演しました。

今回で19回目。ピアノ、声楽、フルート、サックスというコンサート。自分は18回目去年から参加させていただいてます。

今回も200人以上お越し頂いたそうです。お越しの皆様ありがとうございました。

今年はMountain Brassでさせて頂きました。

10年以上ぶりの金管五重奏。しかも曲はトランペッターの書いた曲でした。
この手の曲は毛嫌いもあり、なかなか取り組んでませんでしたが、練習したり、スコア見たりするとホント素晴らしい曲だなと思いました。

リハでもそうでしたが、2楽章が自分が必ずズレるのですが、本番でもやっぱりずれました。。リハでは完璧なのに(笑)
ずれた時、隣にいたtb橋本くんや前にいたザキヤマからの視線が熱かったです(笑)

今回はとりあえず通奏中音の出番はなしでした。次回の為に磨いておきたいと思います(笑)


アヴニール・ジョイントコンサートは来年20年目を迎えるそうです。素敵な方々の演奏が聞けます。来年は11月11日予定のようです。
是非来年もお越しください。


11月26日はkohanaでライブやってますのでお時間ありましたらこちらも是非お越しください。 

11月26日(土) 押上 cafe kohana 
墨田区横川3-11-14   03-3626-0221
start:19:00~  charge 投げ銭
望月智子(pf) 齊藤琢磨(b)やまだしん (dr)銘苅盛通(tp)


{E5834E55-9D9D-4E3F-A6C2-A041D59888CC}

{F07FA6DA-7FEE-4C11-947A-5F9456E96716}

{912CF0AF-D091-4A43-B6CE-9CA0D2561007}