1月20日は【シマエナガの日】なの?!
知らなかった。
あちこち【シマエナガ】グッズが売られてる。
こんなの100均で買って集めたけど最近は全く買わなくなった…可愛い【シマエナガ】いつか実物見てみたいしいる場所は知ってるんだけど今年は雪が多すぎて雪の中をズボズボ歩くのはいやだから見に行けない(இωஇ`。)
今年の雪まつりは大雪のなかの雪像作りで大変ですね。
今週いっぱいはお天気が大荒れの予報…お散歩に行くのもひと苦労だわ。。。
日曜日のお散歩は【スリング】&【今年初のソリ】を持って行った…行きは元気よく歩いていたけど…帰り道に【ソリ】に乗せたら↓↓↓ひっくり返りそうになっても耐えて(笑)【ソリ】に乗ったまま家まで帰ってきた🏠
↓↓↓来月(2月)と再来月(3月)お誕生日の人(子)がいて既に渡すものは購入済みなのでラッピングも買ってきた〜
2020年の今頃に書いたブログ…タイトル【面白いCM】それは【厚岸道の駅】の白いパーカーを着てくねくね踊る謎の外国人のCM…
元旦のスペシャルで見た【月曜から夜ふかし】で取り上げてた!!【明石英一郎】さんのナレーションと【ハンバーガーボーイズ】の歌に合わせてくねくね踊ってる。
その人のことが気になって調べたけどなんの情報もなかったんだけどその少しあとに【どさんこワイド】で取り上げて調べていて謎の外国人は【フリー素材】の人だって事がわかった…本人の事を知りだったけど【フリー素材】で残念
それから6年…いまだにくねくね外国人はどこのどいつかわからなかった…そして昨日の【月曜から夜ふかし】を見てたら。
ぎゃーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
忘れてたのでくねくね外国人が出てきてめっちゃ笑った!
右上角にもいる〜‼️
しばらくいるんだろうか??(笑)
テレビは面白くないけど…これだけは絶対に見るって言う番組は【月曜から夜ふかし】と【世界の果てまでイッテQ】と【クレイジージャーニー】は毎週録画をして絶対に見てる…💓
【月曜から夜ふかし】は【フェフ姉さん】が1番好きだわ!口だけ番長じゃないし…ギャルなのにすごい頑張り屋なところが好き!!
桐谷さんは…もう飽きてきたw
あんなに急いで優待券を使って部屋の中はぐちゃぐちゃ😞…。見てて苦しくなる。
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
キャンドゥに↓↓↓を探しに行った。
探してもないので店員さんに聞いたら『当店は取り扱いがないみたいです』と言われ残念😭
帰ろうとしたら…目に入った♡
なにこれめちゃくちゃ可愛い!!
この箱はこう出来る箱でした…
写真やカードが入れられる⋆⸜♡⸝⋆
↓↓↓来月(2月)と再来月(3月)お誕生日の人(子)がいて既に渡すものは購入済みなのでラッピングも買ってきた〜
箱は家に帰ってきてから写真やカードが入る事を知った!もうひとつ欲しかったなぁ…
これでも1部で…色んなのがまだ沢山あった。
買っても使わない物は買わなかった…
シュナウザー人気ランキングは噂によると少し前まで10位以内に入ってたのに今は10位以内に入ってないのに(!?)最近はシュナウザーグッズが多いのはなんでなんだろう……🤔
買う人が多いから??
買う人が多いと言えば…こないだ父ちゃんが【にじさんじ】のアクスタとにじぬいを買ってきてくれた時【星導ショウ】のにじぬいが、分からずそばにいたお客さんに聞いたら『るべはないっすねー』って教えてくれた人がいた所の近くでお昼ご飯を食べて…そのついでに【星導ショウ】のにじぬいを見てみたらあったんだって〜!
そして!時々普通の傘をさしてお風呂に入ってみたんだけどなんか違うし袋をかぶるのもなんかなぁ…ちゃんとしたサウナは苦手だけどサウナに入りたいって思っていたんだけど諦め…諦めた頃にこんなのがDAISOで発売された!!↓↓↓【お風呂でサウナ気分】((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
これは寒い今時期かなり温まってめちゃくちゃいい!!
サウナ気分と言っても本当のサウナ好きな人なら物足りないと思う…私はサウナが苦手なので適度に温まって最高だった✨️











