京都の男の子可哀想な結果になっちゃった🥲
犯人と疑われていた父親(本当の父親じゃなかったらしい)
自分が犯人のくせにビラを配ったり工作してたって聞いた時あの犯人思い出した!
畠山鈴香!自分の子供と近所の男の子を〇したくせに被害者ヅラしてた母親…悲しいね…親に〇されるなんて!母親は助けてくれないクズだったんだね。。。
最近注意喚起されている【毒餌】防止に
↓↓↓こんなネットが売られているんだけど(2700円)
定春はダメだ💧
前足で顔をかいて外そうとすると思う…本当に馬鹿なことする奴がいるわ…東京…大阪…で【毒餌】発見されてるけど自分たちの身近も気をつけないとね💦
やっぱり人間は怖いわ…
4月9日から低気圧のせいでずっと頭が痛かった…
あれは何で頭痛薬が効く時と効かない時があるんだろう…毎回めっちゃしんどいわ。
定春は元気いっぱい…そして元々食いしん坊だけどいつにも増して食欲がすごい…
体重はこないだ9.2kgだったけど今は9.4kg増えてるし(ベスト体重は9.8kgだけど最近は9.8kgになることが無くなってきた…)
さすがに9.2kgが続くと骨骨しくなるので少しフードの量を増やすけど骨骨してないのでO̤̮K̤̮だわ。
骨骨してないから、背骨のところにものが乗る🤭
こないだ所さんの笑ってコラえてで北海道の道の駅が出て去年の12月に行った木古内の道の駅とか安平の道の駅が出ていてなにわ男子の大橋さんが安平道の駅に行ったのを見ていたらパンも名物だって知った。
そしたら昨日父ちゃんがお仕事で【早来】に行って途中安平道の駅に来た~って写真が来た。
⬇️お天気どんよりだね。。。
パンを買ってきてくれた。
ロールパンとこしあんぱんとクイニーアマン🥖🥖🍞
⬇️こしあんぱんには安平道の駅にあるD51のマークがついてた🚂
ロールパンもふわふわて美味しかった。
あとは【菊芋 美人茶】
ここに座ってとは誰も言っていないのに🤭
⬇️は10パック🫖🫧
⬇️は40パック…🫖🫧
こんなに菊芋茶なんて飲みにくかったらどうするの?しかも体にいいらしい。
飲んでみよう。
どれにしようかなぁ。
【イヌリン】【高麗人参】なんて私は苦手なワードだけど体に良さそう。
これは?【深煎り焙煎】
そもそも菊芋ってなんなのかもよく分からないけど。
美味しくも不味くもないお茶。
でも飲みやすい…いつも麦茶を飲んでるから麦茶みたいな感じがした。
で…【高麗人参】の味は感じなかったと思ったら…間違えてた!封を開けて飲んだのはこれだった⬇️
どんな効果があるのか調べてみた↓↓↓
へ〜!麦茶より良さそう。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
今日の日付が変わってから【にじさんじ】の【レオス・ヴィンセント】が生配信でプレイしてたけど体験版では知らなかったことが沢山あった!
前作よりも髪型とか細かく再現できるし𝐌𝐢𝐢を作るだけで1日かかりそうw
私はパッケージ版を買ったので発売日の今日今日ポストに届いた📮
(まだプレイしてないけど)
ポストに行く時、定春がぴょんぴょん飛び跳ねて私に飛びついてきたので…抱っこして連れて行ったんだけど…行く時のエレベーターは鏡がない方のエレベーターで帰りは鏡がある方のエレベーターで鏡に映る自分に『ヴ〜』って言ってた🤭
色々な人作ろう!めちゃくちゃ楽しみ~♡
楽しみと言えば…マ・ドンソクが出るのかよく分からなかった【犯罪都市𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 BURST】の新しい情報を見たんだけど…なんだ!?マ・ドンソク出ないじゃん。
キャストお笑い芸人いらんわ!ヒコロヒーととにかく明るい安村?!
ここに書いてる人知らない人ばっかり。
東方神起は知ってるけど【ユンホ】って人の顔がわからん。
ピエール瀧、鶴見辰吾、霧島れいか、福士蒼汰…この俳優さん達以外よくわからない…映画の写真に出てるどの人がどれなのかもわかんない…けど主役か。。。
太字で書いてる人が主役ってことだよね。
マ・ドンソクはアソシエイトプロデューサーだって。
なにそれ…なんだか韓国版の【犯罪都市】はめちゃくちゃ面白かったけどマ・ドンソクじゃない【犯罪都市】なんてどうなんだろう…あのマ・ドンソクの豪快パンチ👊が爽快なのになぁ〜。
本家マ・ドンソク主演の【犯罪都市】の5作目の撮影が今年始まるみたい!
監督は【ミッドナイトスワン】の監督さん【ミッドナイトスワン】はめちゃくちゃ泣いたし、いい映画だったけど…【ミッドナイトスワン】と【犯罪都市】はすとーりあが違いすぎるからなぁ。。。
Netflixで配信されたので見てみた。
父ちゃんが佐藤二朗良かったってアカデミー賞を見ながら言ってたし映画も面白かったって言ってたけど本当に ?
思ってたのと違っていて…言うほど面白くなかった(私はね…)
佐藤二朗も佐藤二朗だったし。
佐藤二朗そのまま…もっと佐藤二朗らしくない演技だったのかと思ってたから。。。
抹茶克服できたと思っていたのでLady Bordenの抹茶アイスを食べてみた…Lady Bordenはハーゲンダッツより甘さ控えめで好きなアイスだけど今まで抹茶が苦手な理由の震える苦味があった。
なんなんだろうやっぱりこういう物に使われてる抹茶は苦手だったわ…🥲
なんで苦く感じるんだろう?
























