本当に最近は物騒な事件や事故が多くてニュース見たくない…けどテレビを見なくてもテレビより先にSNSで知ってしまう…
鹿児島県で5才の男の子が温泉から上がってすぐに行方不明ってどういうことだ?誘拐??親が先に脱衣場に行ってその後を男の子がいたらしいけど…旭川の男の子はどうなったの?調べてみたらまだ見つかってないみたい…名前は公表されていないけどお母さんがお昼寝してる間にひとりで出ていったみたいだけど…旭川の裁判で騒がれているから思い出した。
ちょうど1年前だけどどこに行ったの??
夜は涼しい…半袖じゃ寒い。。。
日曜日父ちゃんはまたお仕事ゴルフ⛳️
その雪鶴のアソートセット〜❣️
自分で買う時は好きな味《ばたーくりーむ》1つしか買わないので【抹茶、ハスカップ、いちご、】は初めて食べる〜✨️
早速抹茶を食べたけど美味しかった。
けど…こんなに父ちゃんと二人で食べるのは多いのでおすそ分けにしました…会社の人に持って行った。
それに…お買い物にった時に…こんな可愛いカステラを見つけて買ってしまったから💧
めっちゃ小さくて可愛い【シマエナガカステラ】定春の鼻と同じくらいの大きさ😂
普通のベビーカステラよりふわふわしていて美味しかった![]()
日曜日…父ちゃんが帰ってきてお散歩の時道路を挟んだ向こう側に父ちゃんがいて父ちゃんの方に行きたいと動かなくなった…車が通るから危ないよ⚠️
と引き止めたけど…頑固者は動きません💧
シュナあるあるですよね〜💧
私からは顔は見えないけど父ちゃんが写してくれた写真を見たら…真面目な顔してる。。。
いや!行きたくない!って。
あんまり引っ張ると首が苦しくなるから引っ張らなかった…
私の方を見もしない!
無理に引っ張ると良くないから諦めるまで待った…
もう少し行ったら信号があるから!少し歩こう??って言っても…↓ ↓ ↓この私を見る目(笑)
さらに頭をパタパタさせるから結んでいた頭のゴムもどこかに飛んでいき…
家に着く頃にはこんな状態になってた𐤔𐤔𐤔
(おしっこ中です…)
結局根負けして私が抱っこしてしばらく歩きました…
疲れたね…鼻でっか!
なんか最近鼻筋?が伸びた?長く見えるなぁ…カットのせいか?
お気に入りで使っていたマッサージ器が壊れてから2年?3年??肩バキバキ腰もバキバキ…そろそろまたマッサージ器が欲しいと思っていた所。
去年のクリスマスも誕生日も父ちゃんからプレゼントは無かった(ケーキはあった🎂)
でも特に欲しいものがなかったので今度でいいと言っていたけど…そういえばマッサージ器欲しいなぁって言ったら買ってくれたわ半年後に。。。
6月22日に届いた- ̗̀📦 ̖́-
THRIVEのマッサージ器°・*:.。.☆
設置して使ってみたら…痛ーい!痛気持ちいい(笑)
特に肩甲骨のところが効く〜!
スシローでお寿司買ったら何これ🍣
サーモンが魚の形に切ってあったわ🤣


















