雨男とお泊まり続き…


ドックランの入口には足洗い場🐾




足ふき用タオルも。

使い捨てフェイスタオルと書いてあったけどけっこう厚手で思ったよも大きかった。


お風呂上がりには冷たいペットボトルのお水が脱衣場と浴場のロビーにも置いていた。



朝ごはんは6時45分から用意して7時だって結構早いから早めに就寝。


定春も疲れたみたいで熟睡してた😪💤


朝ごはん6時…いつもの定春の朝ごはんの時間だけど一緒に食べようという事でお腹が空いてて騒ぎ始めたから朝食の支度の間はケージに入ってもらったけど気になって仕方ないね🍳〰︎‪


朝食めちゃくちゃ美味しそう!






とてもとても美味しい朝食だったのに朝早かった為ほとんど食べれなかった…!

悔しい。


本当に本当にテイクアウトしたかったくらい美味しかった。


お腹が破裂しそうなほどの夕食と朝食。


こういう時ギャル曽根みたいな大食いさんが羨ましくなる…


朝食後父ちゃんは温泉に入りに行った。


朝はこんな感じの天気予報通りの曇り☁️


チェックアウトは11時…ゆっくり出来る…ゆっくり支度を初めて。


荷物を車に運び…


帰りにお持ち帰りできるケーキを前日の19時までに予約したら帰りに受取りで注文していてケーキを取りに行きがてら朝のお散歩に出ようとしたら、さっきの曇り空ではなくて晴れてるしセミもないてて夏だ!暑い!!


何この暑さは!

朝の天気予報では21度ほどなのに車の温度計は25度💦




ドックランは外から見たらこんな感じだったんだ🐾໊


後からケーキを取りに行くフロントの前を通る時担当の女性が挨拶に来てくれて。


定春の全貌を初めて見て。

『いやー可愛い🩵最後にちゃんと見えました!』って言ってくれた(笑)


バックとか狂犬病の証明書には犬種がわかるようになってたけどカートのメッシュ越しに話しかけてくれたのでちゃんと顔を見たのは帰る時𐤔𐤔𐤔になっちゃったよね。


いつもどこに行っても同じ…顔を見たいと言われても吠えるからなぁ💧でかい声で…


帰りに宿泊していたワンちゃん達が出てきた4匹のわんちゃんを見かけたけどそのうちの3匹は柴ちゃん。


もう1匹はミックスかな??


みんな颯爽と帰って行った…

暑い〜!やっぱり暑いのが好きなんだね。


⬇️自動草刈機はさんざん近くでお仕事していて気がついてなかったのに気がついたらしつこく追いかけてる。

これ、わんちゃんあるあるで、この後白い大きな子も同じ事してて草微笑ましかった🩵


⬇️どうしてもこのガラスの建物に入りたくて離れなくてしまいに水に落ちそうになるし𐤔𐤔𐤔





続く…