雨男とお泊まりの続きです。

宜しかったら是非に〜✨


はぁ〜💧

続き書いたのに途中どこか触ったか全部消えたからどこまで書いて何をしたのか忘れかけてる。


時々動画を載せると消えるんだよね。

写真も動画も重いのかも。


今日お土産の発送を父ちゃんに仕事に行く途中にお願いして送ってもらった🏣〠📪

久しぶりにお手紙なんか書いてみたら手首が重くて間違いだらけ(笑)

届いた方ごめんなさい!


夕食は部屋食プランだったけど空いてるからと隣の部屋にセッティングしてくれて。






どれもこれも美味しかったんだけど…

小鉢にちょこちょこ料理だったので足りないかなって思ったのに食べきれないほどの料理!


お刺身の海老はボタン海老🦐


夕食が終わったらデザートをご用意しますのでフロントまで連絡してくださいとの事…


私と定春は夕食の時定春がわんわん言ったから食べ終えた食器も片付けてる間に隣の部屋で待機。


ホテルの方は気になさらないでくださいと言ってくれたけどさすがに回避できるなら吠え回避したかった。


デザート🍨

ガラスのケースを開けたら煙が出るのかと思ったけど出ませんでした(笑)




細いグリンのラングドシャみたいなやつは抹茶。

その下のムースはめちゃくちゃ美味しかった🍓


⬇️僕のじゃないよ𐤔𐤔𐤔

ずっと見てるけどだんだん近くなってる。


夕食が終わって少ししてから雨は降ってなさそう??

外に出てみるか??ということで出たら霧雨だった。






天国の階段みたい✨️


奥に見える緑色は洞爺湖ロングラン花火大会の花火🎇

遠いけど見えたね。


下まで吸い込まれそうになった。


さて明日は曇りって言ってたけどどうなるんだー??


霧雨が降る森少し大粒の雨になってきた☔️

部屋に戻ろう!


また父ちゃんと交互に温泉に入ろう!


歩くところ歩くところアイヌ文様があしらわれててステキだね✨️





夕方温泉に入った時はシャンプーをしなかったのでシャワーヘッドに気が付かなかったけど。


夜髪を洗った時シャワーヘッドを見てびっくり‼️

リファ ファインバブルだった!


めちゃくちゃ気になっててどんな感じなのかな?って思ってたリファを使ってみて。

家で使ってるマイクロバブルのシャワーヘッドと同じくらいの水圧だけど頭皮にまでシャワーが入ってくる。


マイクロバブルは頭皮までシャワーは入ってくる感覚がない。


髪の毛も縮毛矯正したけど家よりもツルツルになってる感覚🚿


わんちゃんにもいいって言うよね。


やばいこれ欲しい!温泉上がりに髪を乾かしてたらドライヤーが置いてる横にリファはここで買えますよって書いてた後日郵送になるけど…めちゃくちゃいいなぁ。


買わなかったけど。


使って見たかったからラッキー!


次の日の天気を気にしながらおやすみなさい…🐾໊


続く…