今朝の雲行きは怪しかったけど…

トリミングに行く前に晴れた〜!

良かった〜!


もう眉毛が限界に達しててブラシで治しても治しても片方だけはどうしても下がってくるのは治らない。


⬇️直したすぐあとは一瞬だけお目目が見えるようになるけど秒で元通り。




今日は父ちゃんがお仕事だったから行きも帰りも父ちゃんが自転車で連れて行って迎えに行ったんだけど…


ここを伸ばしたいって伝えてもらった。


さくらんぼの飾りをつけてわかりやすいように写真を写してトリマーさんに見せてもらった🍒


お迎え途中の写真が来た📸 

トリマーさんが伸ばしたいところを結んでくれようとしたけど毛がまだ短いのと頭をフリフリして嫌がって結べなかったんだって。


という事は!!痛くない細いゴムで結んだけど私…キツめに結んじゃってたんだ…痛かったかも。

ごめんね定春💧





そしたらこの写真を写してる途中に小学校5.6年生くらいの男の子が『すみませーん』って声をかけてきたんだって…『はい』って振り向いたら男の子『撫でさせてもらってもいいですか?』って定春の事なでなでしたくて来たんだけど『いいけど吠えるかも…』って言ってる途中で定春『わんわん!』って吠えたんだって。


そしたら男の子『あ〜無理かも〜失礼しました〜』って帰って行ったんだって…父ちゃんも『あ〜!ごめんね』って事があったって言ってて。


わんちゃん好きで撫でたい気持ちがめちゃくちゃわかるから聞いた私も〖あ〜そうだよね撫でたくなっちゃったんだ💦〗色んな人に撫でたかった触りたかったって言われて『ごめんなさい』するしかない状況になっちゃうもんなぁ…


私『その後声変わりしてた?』って聞いたら父ちゃん『してなかった』って。


かなり子供さんには慣れたんだけどやっぱり近寄られるのは無理みたい…


前は横を通り過ぎるだけでも吠え散らかしてたけど今は横を走り抜けてくドタバタって足音や声にも動じなくなったんだけどね…


男の子ごめんね😭



いつも可愛くカットしてくれるけど伸びてきたら…夏は眉毛が変になるし冬は鼻の上がぴょんぴょん跳ねまくるよね…乾燥と湿度の関係か…私と同じだね。


舌少し怖い𐤔𐤔𐤔


疲れたね〜おつかれミジンコさん♡