東京都知事選のことなんかどうでもいい!!

私が東京に行ってから小池さんに変わるまで何人都知事が変わったか…小池さんの時は初めて自らまともに選挙に行こう!!と張り切って行ったけど小池さんには投票してない。


また今回も選挙の時だけ張り切ってるね…蓮舫さんの笑顔めっちゃ怖すぎてみてられないし。。。

一般社会の人が定年すぎてる年齢の人に投票するのかなぁ??免許返納の年齢だよね小池さんも。

⬇️今日見たニュースだよ。


6月17日は〖桐生一馬〗生誕祭🎂

阪神タイガースでは梅ちゃんのbirthday🎂


.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

今朝は曇り☁️どんより天気かと思ったら青空が出てきてムワッと暑い…


そういや今月まだ1回しかお風呂に入れてないね。

カユカユしてきたからお風呂に入れないと!昨日の夜カユカユ坊主をお風呂に入れた🛀


乾かしてる途中まだお顔も足も乾いてないんですけど?

どうしたの??(*´艸`*)


特に何も無いらしい定春なりにお利口に座ってただけだったみたいドライヤーのコンセントの長さが足りないから『おいで』って言ったらちゃんとそろりそろりと来る♡


⬇️ドライヤー途中の顔めっちゃ可愛くて写真に写したいけど目に映るめっちゃ可愛い顔と写真に撮した顔はちょっと違う…でも可愛い🩵

(親バカです)


おお〜!ふかふか熊みたいだ〜🧸もう少しでトリミング✂️

⬆️後ろ足の肉球の間炎症起こしててコレを繰り返してる…こまめに洗うのも良くないしお散歩後に足を洗うのも逆に良くないから厄介。



昨日も父ちゃんはお仕事で中島公園の方に行った。


お昼前に連絡が来て『遅い時間とか途中なら買いに行けないから買っておいた』って『なにを?』


〖お面だ🎭〗

マジで!買えないと諦めてたから欲しい意欲はほぼ無くなっていたけど…ありがとう😊


裏側に小さなボタンが付いていてそれを押すたびにピカピカ早く光ったりゆっくり光ったり点滅しないでつきっぱなしだったりする。


私がこのお面をつけて振り返ったら…定春と目が合って『さだちん♡』って話しかけたら悪人を見る目で私を横目で見ながらダッシュで逃げた=͟͟͞͞ ((((( ºωº )

えっ!?こっちがびっくり近くでお面つけるの見てたよね??怖いの??

逆につけてみたら固まった。


あと〖10円パン〗本当に見た目裏も表もちゃんと10円なんだね。。。




そして昨日…型は古いけど新しいカメラが届いた。




右がいままで使ってたカメラ。

左が新しいカメラ。


新しいカメラが軽すぎて偽物みたい。

2012年に買った時はレンズが2つ付いてて。


こっちの方が作りがめっちゃしっかりしてるけど…レンズと本体の接触部分がもう弱くなってるのとパソコンとカメラを繋げる凹みも弱くなって読み込んでくれなくなった…よく聞いてたカメラの本体は消耗品だけどレンズはズット使えるって…長いレンズは今回着いてなくて新しい本体で使えるから短いレンズとレンズはそういうのを専門に買い取りしてるお店をしてる人が父ちゃんのお仕事関係の人にいるからそこに持っていくってさー。

⬇️沢山沢山、しんちゃん、定春、会いたかった遠くにいる可愛い子たちに会えた時も可愛い子達を写してきたカメラ📸

12年間ありがとうびっくりマーク



無事に古い方のカメラで画像転送ができなかった写真が転送出来ました💮


多分これらを直すために北海道から無くなったCanonにカメラを送って見積もりを出してもらっもても結構かかると思う…という事で新しく買い換えた。


まだ設定とかしてないけど。

これからよろしくね📸