6月11日。

午前中はお天気が良くて洗濯日和だったけど午後からは曇ったり晴れたり雨が降ったり忙しい天気で今は蒸し暑い 。


今日…雨男定春さんが病院に行ったからか??

今回は初めての女の先生だったんだけど(笑)


ショートカットの先生で診察室で先生を見た瞬間からめっちゃ吠え💧

看護婦さんが来たらピタッと吠えなくなった。

ショートカット先生は看護婦さんの後ろで悲しそうにしてた…


でも血液検査の結果ため奥に連れて行かれて緊張したのか?知らない人がいたから?(看護婦さんは知ってるか。)連れて行かれてから借りてきた猫ちゃん状態で大人しくなったんだって〜良かった…ワクチン接種と血液検査して体重は朝ごはん抜きだったから少し減って9.5kg。


朝はおしっこが取れなかったから血液検査の結果がわかってから持ってきてくださいって。

オシッコの回数もお水の量も足りてると思うから大丈夫だと思うけど…大丈夫だと思っても意外と足りてなかったりするから安心できないよなぁ〖シュウ酸カルシウム〗



〖ネクスガードスペクトラ〗の袋が変わった〜。

と言うよりもお薬袋が統一されたんだね。



⬇️去年までこれだったけど。


中は変わらないね💊

匂いする??美味しそうな匂いだもんね。

でもこれは明日からだって。


フードはしばらく尿ケアのフードをやめていて消化器サポートだけになってるからほんとうは今日オシッコ持っていきたかったんだけどね…


定春お疲れ様〜♪

とりあえずやる事終わったね。


ベランダに虫がいたから虫コナーズを買わなきゃ!と…お買い物したところに可愛い甚平があっていちばん大きなサイズを試着したけどパツパツ

残念…



甚平可愛いのに♡


そうそう…こないだスタバで〖バナナブリュレフラペチーノ〗を買った後…スタバからメールが来て。

『もったいないバナナ』の救出??

なんだこれ??




知らなかった。


破棄されるバナナがめちゃくちゃ多いんだね。

でも破棄されるほどの量のバナナを栽培しないといけないのかな??


よくわかんないけど…


明日の最高気温は29度。


まだ30度行かなさそうだけどいままで寒すぎたから暑さ対策がわからなくなってる。