昨日はどんよりお天気で夕方パラパラ雨が降ってきて夜には結構な量の雨が降っていた。


今日も雨予報…晴れマークなのは函館だけだ!

しかも最高気温13度だってさっき窓を開けたら寒いわ〜。



昨日は雨予報じゃなかったのに。。。

今日6月5日から9日までYOSAKOIソーランだけど今日流石に寒そうだし雨予報。


でも!今日と明日をを乗り越えたら週末は暖かい日が来るよ〜!


YOSAKOIソーラン日和🌊🌊🌊

明日からはいい感じの天気!



網走の最低気温5度⁉️

寒そう💦


私は3日前定春がお散歩の帰りに歩かなくなって抱っこして帰ってきた日の次の日から二の腕が筋肉痛…でもパピーの頃は今よりも歩かなかったからこれでもかなり歩くようになった方!久しぶりの筋肉痛と呼ぼう‪𐤔𐤔‬



父ちゃん…昨日は夕方4時頃帰ってきた。


北海道に戻ってきてから引かなく無くなったね〜って言ってたのに…休日出勤の仕事が増えたり忙しくなって来たから?


風邪ひいたよ…熱は無いけど鼻水クシャミ鼻声咳。


マスクを外す事も増えた。

会社の他の部署の人は先週コロナに感染だって。



美智子さまもコロナに感染したって聞いてびっくりした!


雅子さま達は今でも一般市民に会いに行く時はマスクしてるのはなんでかなぁ?と思ってた矢先だったから。


コロナ予防?周りの子供さん達マスクをしてる子がいないのに…それを見て気をつけようと思ったよ。


ストリーマーの人も何人かコロナに感染してかなり咳と熱が酷くて死ぬかと思ったって言ってた。


私もクシャミ鼻水は相変わらずあるけど…

気を付けないとなぁ。


父ちゃんは鼻風邪風邪薬を飲んだら咳も鼻水クシャミも止まって眠れてるみたい。


⬇️10月24日アマプラで実写版〖龍が如く〗が配信されるんだって…〖桐生一馬〗役は〖竹内涼真〗ほかの役はまだ発表されてないけど。

それなら〖龍が如く〗じゃなくて〖ジャッジアイズ〗が良かったなぁ…


  全6話…2000年~2005年の話しらしい。


『ジャッジアイズが良かったなぁ製薬会社と厚生労働省の闇事件だよ!』って言ったら『キムタクじゃ視聴する人少ないんじゃない?』って父ちゃんが…

キムタク使わなくてもいいじゃん!


中尾彬さんいないんだし😭

あっ!中尾彬さんがいないからダメだ!

ストーリーは絶対に〖ジャッジアイズ〗が良い。



⬇️龍が如くはこのイメージがつよすぎる(笑)


スナッフルズで見つけた👀✨

レトロな箱♡


味は〖ココナッツ&パイナップル〗

その通り〖ココナッツとパイナップル〗の味がした。


前白い恋人とコラボした時は品切れだったのに。

白い恋人とコラボしたら人気になるんだね。


雪見だいふくもあったし…

⬇️KALDIのココナッツアイスは今めちゃくちゃ人気で入荷が7月だって💦

まだ寒いからそんなにアイスは食べないけどこれは美味しすぎる🥥


これも美味しくて冷凍庫に何個かあるんだけど寒くて手で持って食べるのは手が痛くなる…暑い日に食べたい。


父ちゃんが仕事中飴を食べてるから復刻版パインアメ缶のパインアメを持っていってるんだけど…

⬇️これに入れて🍍


ロスインゴベルナブレスの内藤選手は熱烈な〖カープファン〗


父ちゃんはロスインゴベルナブレスデハポン好き♡



そんなカープもタイガースも昨日は負けた…


まだ交流戦1勝しかしてないじゃん(笑)

〖X〗とかで〖タイガースファン辞める!岡田やめろ!〗って言ってるけど…


父ちゃんとかなんて暗黒時代を見てきてるし。


私も何度も連敗してるタイガースを見てきてるけどそんな状況でもクライマックスまで勝ち残ったことだってあるし今の段階で〖岡田やめろ!〗とか〖タイガースファン辞める!〗って言ってる人…去年の日本一の感動は忘れたのかな?


去年は去年じゃないんだよなぁ…

生きてる間に日本一になってくれた!って思ってる。


ファンやめたきゃやめたらいいよ、止めはしない。


よくユニフォームに〖勝っても負けても虎命〗って刺繍を見て連敗してる時なんてそんな刺繍を見て仲間が沢山いる!って思うと心強いよ(ノ∀`笑)