寒くて薄手のスエットを着たけどスエットを着たら着たで暑い…


明日は20度超えるみたいだけどストーブをつけた家庭もあるみたいね…


昨日〖5月21日火曜日〗


どさんこワイドを見てたら狸小路だったかな?


広島風お好み焼きのお店が紹介されてて。


どさんこワイドの間の番宣でオモウマい店 広島県広島市のオモウマい店が紹介され…

あっ!火曜日からカープとMAZDAズームズームで試合だわ!なんか負けそう。

〖今カープ勢いがあって強いから…〗


そんな事を考えながら晩御飯は何にしようと思ってた結果…お好み焼きにしよう!

たまたま買ってた〖カープお好みソース〗カープを食ってやろうと思ってさ〜🎏


案の定負けたけど…


れ…連敗はしないだろう!と思ってる。


でもカープソースって初めて食べたけど美味しかった。



寒いから大通り公園のラーメンショーでラーメン食べるの良さそうだけど雨降りだったり、風が強かったりだからどうなのかな?


第2幕が21日から26日までなんだね。

全く行ったことがないからわからない。

クソー!くしゃみ鼻水目の痒みがなければ1度行ってみたいのにまだまだ酷い。

鼻をかみに行くようなもんだよ…


シラカバは落ち着いてきたみたいだけど。


次は〖松〗と〖稲〗昔のおばあさんの名前かよ!

〖松〗は飛距離がすごいらしく遠くまで飛ぶんだってヒー(✖ㅂ✖ ;)


そして…センチュリーロイヤルホテル。

こないだ閉館まで20日…だった。


その後…13日。



昨日…あと10日。

別にセンチュリーロイヤルホテルに思い入れがあるわけじゃないんだけど…今度ビュッフェに行こう〜!って思ってた矢先に閉店するって決まって。


ブッフェの予約もいっぱいになってしまったから閉店が決まる前に行けばよかったという後悔だなぁ…


まさか閉店するなんてその時思ってもいないしそんな噂話すらも聞いてなかったし。


パセオ、ESTA、ラフィラが閉店するまでは色々なニュースを見たのにセンチュリーロイヤルホテルはほとんど見ないから勝手にカウントダウンのボードを時々写してた。

ほとんど父ちゃんがお仕事中に近くを通った時に写してきてもらってるんだけどね。


5月31日に閉店かぁ。


そして昨晩はくしゃみ鼻水が酷すぎて寝不足&くしゃみのし過ぎ&鼻のかみすぎで喉が少し痛い。

さっきお昼寝して起きたらスマホのロック画面に。


〖中尾彬さん死去〗


うわぁ!!!

また偉大な方が亡くなった!


中尾彬さんといえば。

〖キムタクが如く🟰ジャッジアイズ〗


その続編の〖ロストジャッジメント〗


〖龍が如く8〗が発売されて少しした後。

龍が如くスタジオから新作の発表があったの。


またキムタクが如くじゃなくてもそんな感じの新作なんだろうなぁ…歌舞伎町改め神室町は出てくるだろうなぁ。


キャバ嬢オーディションの募集してたし。



 龍が如く7外伝     龍が如く8をプレイしてると。

何度も行くコンビニの上に〖源田法律事務所〗がある。

その都度中尾彬さんいるかな??とか思いながらプレイした事も数々。


キムタクが如くはプレイするのはキムタクだけどストーリーは絶対に〖源田法律事務所〗の〖中尾彬さん〗がいないと成り立たない。。。



私はドラマとか中尾彬さんが出ていたのは知らないものばかりだけど…沢山大好きなゲームシリーズで中尾彬さんを見ていたので寂しい…


ゲーム内の名前は違うけど声も見た目も〖中尾彬さん〗だから。

テレビで見てた〖中尾彬さん〗は怖いイメージだったけど話し方はめちゃくちゃ優しい方〖源田 龍造〗が歌舞伎町に実在してるんじゃないか?って思うくらいでした。


ご冥福をお祈りします。。。