寒いよ〜!

変な気温が続くなぁ。。。



水曜日の稚内雪マークだよ⛄️

釧路の木曜日の最低気温1度…旭川は0度💦

体がついていかないよね。。。


寒いより暑い方がいいよ。。。



こないだお買い物に行った時定春に猫のおもちゃを買った。


前は猫の形のネジ巻きおもちゃもビビり散らかしてたけど小さすぎてすぐにソファーの下とかに入っちゃって遊べなくなるからネズミちゃんはソファーの下にギリ潜れない大きさ👍🏻 ̖́-


ネズミさん100円




定春と同じ毛色だ(笑)

これくらいの大きさ🐭🧀.ᐟ‪‪‪


ビビりながらも追いかけて遊んでたんだよ…🐭

でも…何このビビり方𐤔𐤔𐤔𐤔⬇️

ネズミに噛まれたのかってリアクションしてるの𐤔𐤔𐤔𐤔

(音無し)


⬇️そして…少し慣れてきたころに追いかけて口で加えようもしたらネジ巻きが壊れた様な変な音がして動かなくなった…壊れた…(^-^;💦


残念だね…また買ってきてあげるよ…100円だから?すぐ壊れちゃうんだね…



お天気も悪いし寒い体調崩さないか心配だよ。。。


甲子園も雨で中止だしつまんないなぁ。。。

森下選手の脇腹大丈夫かな??


森下選手も心配。。。


先月…〖Steam〗でしか出来なかったゲームが〖Switch〗で発売された!


異変があったら戻る…異変がなかったら進むゲーム。

〖8番出口〗


⬇️ルール


やってみた。


なんとか〖8番で口〗まで進めたけど…最後にあった異変を見逃してまた0に戻っちゃった…


これね~めっちゃくちゃ酔う!!

テレビ画面でやっても酔うからもうやってない。


〖スイカゲーム〗は2人対決ができるようになってまだハマってプレイしてるけど。


こないだ〖きのこゲーム〗が配信されて松茸になるようにするんだけど…そしたら〖まつたけゲーム〗だよね?と思いつつ、やってみた…えのき茸1本ほっそ〜いのに目がついててきのこが集まると目がたくさんになって集合体恐怖症の私は気持ち悪くなってきてマツタケが出来て速攻止めた。。。


⬆️こんなの目がたくさんになるなんて想像できないよ〜!


10日にSwitchで配信される〖Little Kitty  BIG CITY〗

気になる🐈‍⬛


〖龍が如くスタジオ〗ももう新作を制作してるって発表があってめっちゃ楽しみだけど。


またジャッジアイズみたいな龍が如くシリーズではない新作なのかな??

それでもキムタクが如く2作めっちゃ面白かったから新作ならいいなぁ。


リメイクなら買わないけど…


Netflixで配信されてた〖忍びの家〗まぁまぁ面白かったかな??



ずっと首を長くして待ってる〖イカゲーム2〗は今年の10月~12月に配信予定だって!楽しみ!!



久しぶりにニトリデコホームに行ったらペット用もちもちひんやりクッションがあって行った日は26度あった日だったから買ったのにもちもちが好きな定春…ひんやりが嫌だけど寝たくて変な格好で寝てるから上にモコモコ毛布をかけたらちゃんと寝てくれた。


可愛い柄だね️🩵


前足だけ置いて欠伸してる(笑)


去年の暑さを思い出して暑い暑い夏に備えて色々揃えたけど今年の夏はどうなるのー?


3coinsでベビーカー用保冷バックを見つけた!

これは絶対に便利だよ!





このカートもベビーカーメーカーの〖combi〗だからいい感じ♪




その横にあったクールネックを保冷してくれるのも見つけた!


この2つで800円で買えるんだね。


ひんやりタオルも入れておけるし。

ナイスな物GETしたのに。

夏はまだか〜🌞🌴🌺✨