雨降り☔️

外は寒い!!


ストーブをつけるような寒さではなくて。

家の中はちょっと肌寒い感じ…


外は雨も相まってひんやりして寒いという感じ*🥶💨*


今日はしんちゃんの誕生日🎂


2004年生まれだから…芦田愛菜ちゃんと同じ歳(笑)



⬇️東京生活楽しく過ごそうね️🩵って言ってた頃8才の春に入院しちゃって私は地獄の日々だったなぁ。








増えることも減ることもない写真…


寂しいけど1日も忘れることはないよ️🩵


20才   ♡♡ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪♡♡しんちゃん♪


定春は病院に行ってから昨日お風呂に🛁*。


⬇️お風呂の気配を感じて手も足も隠して猫みたい🐱


抱っこしたら〖ヴー〗って言った。


やっぱりずっと診てもらった先生にかかると1発でよくなった…





⬇️ここの赤いところ…少し良くなったけど…少しずつ良くなってきてる感じだった。


⬇️昨日のお風呂上がりから眉間の毛が変なことになって治らない(笑)

でも肩と言うのか脇と言うのか…めっちゃ良くなった。

良くなったからもう病院から貰った薬を飲ませるのは辞めた。

お風呂上がりにご飯をあげたからか💦

口髭が汚れたね…汗


それにしても眉間の毛(笑)

面白いね!月末トリミングだからその毛無くなるの寂しいかも〜。


⬇️お風呂前は手も足も隠して真四角になってたのに…全て終わったらウナギイヌになりました(笑)


明日は私も定春も危険な日らしい。

今日の雨降りの日でさえ顔も痒いしくしゃみ鼻水目の痒みがすごいのに。


花粉➕黄砂…黄砂と花粉が一緒に飛ぶと花粉の粒子が爆発して花粉の量が倍増するらしい。


でもさ!なんで黄砂が来ることが予想できるのか最近不思議でならない。

黄砂を測る機械はどこにあるのかな?



今週末27日28日さいたまスーパーアリーナで。


CRフェス

もう既にチケットは完売。

MCは YYさん!

ホラゲのYouTube配信がめっちゃ面白い人。


しかも韓国のCptも日本に来てる!!

生身の人間としてフェスに来てるって貴重。

いつもは声だけなのに。


こんだけのメンバーが揃ったらチケット完売するよね。


今は飛行機に乗って遠くには行けないけどいつかは行ってみたい✨







わいわい〖YY〗

宮川大輔みたいな声&関西弁〖奈良県在住〗声と話し方のせいでストリーマーの若い女の子に50すぎてるのかと思ったって言われて笑った。


YYさんと話してるとおばあちゃんと話してるみたいで楽しかったですとか。


そんな話し方だからこそホラーゲームもめっちゃ面白い。

びっくりしたのがコメント欄に。

〖死にたくて死にたくて仕方がなかった頃、わいわいさんのYouTubeに救われました〗ってコメントが多かったこと。

私と同年代のストリーマーさんもいて良く体持つなぁって〖三人称〗〖蛇足さん〗蛇足さんは確か北海道出身。


何時間も目が疲れないのかな?

10時間以上配信してる人もいる。


⬇️こないだのイベント〖VCR RUST〗

今回はチーム戦だったけど〖YY〗〖三人称〗他年齢層が高いからチーム名は〖老仁会〗それぞれがそれぞれのチャンネルでライブ配信してたから見るのが楽しかった!!

〖にじさんじ〗は知ってる人結構いるけど〖ホロライブ〗はあんまり知らない…小中学生に人気らしいね。



YouTuberは面白くない論争があったみたいだけど。

テレビみたいに見たくない芸人とか見るよりは見たい人だけのYouTubeを見ればいいだけの話であって。


芸人さんはストリーマーの真似して同じゲームしてるじゃん。


芸人さんがプロゲーマーさんと同じことしても面白くない!


最近本当にテレビを見なくなった。

私の周りもテレビを見ない人が沢山いる。


昭和の懐かしCMをまとめた動画を見た時。


昔は芸能人なんか使わなかったCMが印象に残ってるなぁって丸大ハンバーグ?だっけ『大きくなれよ〜』とか。


シャンプーの『ティモテ』とか。


印象に残ってるCMとか。

車のCMもCGを使ってないCM。


ドラマを見てたらさ、ドラマで死にそうな役をしてた女優さんが元気にCMに出てくるとドラマを見る気が失せるんだよね。


CMもお金もらってれば美味しくないものでも体に悪いものでも『うわぁ美味しい♡』『うわぁ素敵〜✨️』って言わなきゃ行けないじゃん。


そこまでしないとものが売れないのかなァって思う。


CMしてなくても爆売れしてるものもある。


マツコが美味しいって言ってるものでも実際食べたことがあるものでも美味しくないもの結構ある。


テレビの言うこと信じれないし。

好きなYouTuberが時々してる〖案件〗もあんまり好きじゃないから〖プロモーションを含みます〗って表示されてる動画は流してみてる。


怖い世の中になったんだよ…


気をつけなくちゃ!!