うわぁ〜暖かくなってきた〜✨️


定春!お散歩日和だよ!!


続けてハウスに逃げ込むことは無かったけど。

食卓テーブルの椅子の下にもぐりこんだ。

でも外に出たらちゃんと歩いた♡♡


と思ったら。


結局家の周り1周もしないでマンションに戻ってきた。

さすがに歩き足りないよ…ということでもう半周しに行こうとしたら又同じくらい歩いて、おしっこはせず…うん〇はしたけど又そそくさとマンションに帰る。


犬って帰省本能があるって本当だね家の方向わかってる🏠

もう座り込んで動かない。

じゃ〜帰る?って家の方に戻ったら歩いた(笑)


なのにイタズラ坊主はイタズラばっかりする。

〖イタズラ坊主って言うからか?〗


ちゃんとお散歩に行けば疲れて寝るのに。

⬇️鼻かみティッシュをティッシュケースに入れるために出したら秒でボロボロにしたり…



玄関の方から視線を感じる…ww隙間が空いてたんだね出てって入れなくなったのか(笑)


何度も『隙間が開いてるから開けておいで!』って言ったら鼻でそーっとこじ開けて入ってきた!又自分で開けれるように偉いねーと大袈裟に褒めてやった👏


出ていくのは手を使って開けるのに戻り方がわからないって変なの〜(笑)


定春はお散歩行きたくないのかなんなのかわかんないけど。


私と父ちゃんは今年花粉症がめちゃくちゃ酷くて夜中もくしゃみ鼻かみの合唱。

定春も時々〖クション〗と可愛いくしゃみをして鼻水が出てる時がある。


私はさらに一日中目のかゆみと喉のかゆみと喘息ガ出て窓を開けたくない!外にも出たくない!

父ちゃんがゴルフから帰ってきた日は最悪だった⛳️


鼻水が垂れてきたり鼻をかみすぎで鼻の中にカサブタができて痛い悲しい

仕方ないけど。


目の痒みで眠たいのか眠くないのかわからない。


友達の旦那さんも今年からくしゃみ鼻水が酷くなって花粉症かもって言ってた。


花粉が体に蓄積されて溜まるとそれはもう花粉症って私が花粉症になった時病院で言われた。


多分それだよね…

桜が咲いてこれから夏になるのはめっちゃ楽しみだけど。




なんの前触れもなく鼻水が垂れてくるのは…やばい。


花粉症酷くてイタズラ坊主がいるけど…〖RIQ〗のいちごミルクは美味しかった🍓🍓✨



イタズラ坊主だけどいつまでも元気でいて欲しいと思ってるからティッシュをボロボロにされても怒るという感情よりも面白くて笑った😂…♡

人間で言うと60才超えてるんだよ。

私と父ちゃんよりもずっと年上なのにって思ったらめっちゃ笑っちゃう🤣