なんなんだ〜?
朝カーテンを開けて定春にご飯をあげて父ちゃんが昨晩明日の朝『おにぎりが食べたいんだな( Ꙭ)っ🍙』って言ってたからおにぎりを作って『どーぞ🍙』ってふと窓を見たら外が真っ白!
猛吹雪!!

どんどん酷くなって行く〜。
猛吹雪の中父ちゃんは出勤したけど出て行ってすぐ晴れて猛吹雪が嘘のように止んだ…(笑)
(父ちゃんとしんちゃんと私は晴れ女&晴れ男)

定春は嵐を呼ぶ男。

ストーブをつけたら暑いし消したら少し寒い結果思い切って消したら寒がりさんは人間の布団に潜って人間のように枕を使って眠りました(笑)


学校に行きたくない不登校の子みたいになってるよ😅


定春のバースデー🎂
LINE&その他にお祝いメッセージありがとうございました🩵

定春がチビさんの頃からの写真を楽しく見てくれた方もいて、ブログに残しておいてよかったと改めて思いました✨️

お天気も落ち着かないしかなりバタバタの中。。。
(寒いと体が動かなくなる)
定春のこと言えなかった。

パインアレの被り物を作ったり。
今迄のBIRTHDAYの写真をまとめてみようと思って写真を見てたら⬇️何この目(笑)
鬼でもいたのかはてなマーク



YouTubeでストリーマーさん達のゲーム配信を見ながら


〖スーパーマーケット シュミレーター〗


めっちゃくちゃ面白くて私もやりたいけど家のPCのスペックじゃ無理😣


さすがにもう着ないよなぁ〜と思う冬物&ダウン等片付け始めたり…

誕生日が定春と10日違いの友達がいて。

ネットで頼んだBIRTHDAYプレゼントが届いたので一緒に買ったBIRTHDAY用の紙袋に梱包しようと紙袋を出したら…なんだこれ?



ネットで見た時は立体的で口コミも良くて紙袋も買ったけど…えっ?全然立体的じゃない…残念😭
所詮ネットか〜悲しいと嘆いていたけど。

梱包が終わって視線を感じて…寝てた定春が起きてこっちを見てたので、『おはよぉ😊』って紙袋と定春を写したら!

⬇️うわぁ♥️立体的に見えるじゃないの〜笑


3枚セットだったんだけど…私の目の前に見えてるのと写真に写ってるものは別物のように見えている…


レンズを通さないとふつ〜の紙袋なのに☆



⬇️何度写しても、角度を変えても…立体的!!

なにこれ!!不思議な紙袋🛍

錯覚紙袋か??

BIRTHDAY以外にも色々あってそれも立体的だった。





ひゃ〜面白い🫣


紙質は化粧品の紙袋みたいなしっとりツルツルして厚めな紙袋の紙質と言えばいいのかな。

こんなに光沢もないのになんで〜❣️素敵✨

可愛い♡♡


でも…友達にこのまま渡しても普通の紙袋だとしか思わないよね…写真に写してみてって言おうか!?

もうメッセージカードもラッピングしちゃった💦


歩道はまだガタガタだけど車道めっちゃ綺麗になったのにまた雪が降ったせいでドロドロに逆戻り。。。


明日のここら辺地域の最高気温と最低気温の差がすごすぎてびっくり((((;゚Д゚))))





今…定春と私のいる所は⬇️

もういいよ雪!

寒いよ!冬🥶

夏は猛暑になりそう☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


足が冷たくて冷やすのが嫌だ!と思っている毎日。

寝室は暖かくて私の寝てる横に定春のベットがあるけど寝相が悪くて気がつくと私の布団の中にいておケツをくっつけてくるからめっちゃ暑いけど日中は寒すぎる。


気になるものを発見!

何に効くかというと。





⬇️良いことづくしじゃないの〜はてなマーク


今つけてるけど耳たぶ…少し熱いかも。

でも10分程度で冷めてくるから我慢できないほどの熱さではないけど本当に熱すぎたら他の部位に張り替える。


効果があるといいなぁ。


体調に気をつけて頑張ろ🔥