定春〜✨️

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

まだ11年…もう11年…
でもまだまだ思い出が足りないから私にしたらもう11年なの?という感じなのかな?

⬇️遡ること1才の時のBirthdayから🩵


⬇️2才🩵



⬇️3才🩵



⬇️4才🩵〖2017〗


この時は毎日のように吐いて買ってきたケーキはあげれないかなと思って手作りで作ってみた(*´艸`)


コメントで『上手だね〜✨️』と嬉しいコメントを頂いたけど…よく見りゃ〖眉毛がないじゃん🤣〗

またリベンジしようと思ったけどしてないなぁ。。。


⬇️5才🩵



⬇️6才🩵


⬇️7才🩵

(わんこ用のロールケーキだったんだね。)


⬇️8才🩵


⬇️9才🩵



⬇️10才🩵



そして今日3月17日🩵

11才のBirthdayおめでとう🩵


𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …🩵🩵🩵


そしてたくさんの可愛いと幸せをありがとう🩵


私たちのところに来て幸せかな??

頑張るからこれからも元気に楽しく過ごして欲しいです🩵大好きだよ!!






どれも金太郎飴になるけど…

⬇️飽きてきたね(笑)お散歩あとだから疲れたね。。。







そしてリベンジしました❤︎

シュナいも🍠ケーキ〜✨️

〖7年前に作った時はじゃがいもで作ったけどじゃがいもは定春には消化しにくいらしくサツマイモに変更〗


材料は鳴門金時 里むすめ。


定春が大好きなサツマイモ🍠

すりごま〖黒ごま〗を混ぜて…白い部分はヨーグルトを少し混ぜて、鼻と目は海苔😁


めっちゃくちゃよろこんで食べてくれた😭




もうないよ♪

また作ってあげるね💕︎



まだまだ悪路でめっちゃ寒いから暖かくして行ったけど…嫌いだねこの服😫







風が冷たくてめっちゃ寒かった!

帰ってきてからは雨だかみぞれが降ってきた💦


当たらなくてよかったね。


⬇️昨日はトリミング‪𝐃𝐚𝐲‬✂️

首の飾りが嫌でガリガリしてる(笑)




おめでとう🩵定春🩵

これからも沢山沢山楽しもうね(☆∀☆)キラーン!


ブラック&シルバーだったのに。


今はすっかりソルト&ペッパーになったよね(笑)