昨日も午前中お天気が良かったけど夕方また雪が降ってるよ外は真っ白だ!!

もういいよ⛄️

日中の最高気温は高くなってきてるけど降って夜凍る。


もう嫌だ〜!!

助けて〜!🤣

おかしくなる😂


一昨年の夏の阿寒の思い出の場所。


こんな姿になってるんだ🥲


⬇️この屋根のあるベンチ🩵

また会いたい会いに行きたいなぁ🥺

そしてここの温泉めっちゃめっちゃお肌がツルツルになるんだよ♨️

定春の皮膚にもつけたら良くなった✨️


暖かい時がいいから。

6月の辞令発表次第で今年の予定を決められるから6月にならないとなんにも決められない。


お天気のせいなのかレディースデイか?なんなのか最近は頭痛が酷くて目が覚める…レディースデイの前が酷かったから。


飲んでみたけど私には合わないみたい…

腰と下腹部痛と落ち込む事は効いたみたいだけど結局毎月1番嫌な頭痛だけが残った…と思ったらその頭痛は今まで感じたことの無い痛みだった。。。


嫌だ〜PMSはしんどいよ。

更年期障害はもっと酷いのかな??


最近父ちゃんをお見送りしたあと太陽さんが呼んでるのかいはてなマーク


ベランダのカリカリするから窓を開けたら出ていくようになったという事は。


春も夏も近ずいて来てるのが定春にはわかるのかいはてなマーク


眩しくてスマホの画面で写真を確認しても光ってて見えなかったけどあとから確認したら私の指が〜(⊗△⊗)アァッー!

でもほら!それはそれでいい感じ。






ようやくボサボサから開放されるね〜✨️



トリミング仕立てでも何日か後にお風呂に入ったらこの毛が前に来るの何とかならないかね💦

前もトリマーさんに伝えたんだけど…洞窟みたいになってるよ。。。


テレビをつけたらどのチャンネルも〖大谷大谷大谷〗

もういいでしょ❓

日本のプロ野球開幕が近づいて来て、贔屓球団の事とパリオリンピックも夏にあるのにそんなにみんなオオタニさんの事好きかい❓って思う。

すごい人だと思うけど。

こないだもショックだーって言ってた人ニュースで知ったと言ってたけどショックだーと言うならInstagramで報告してるんだからInstagram見てないならショックでもファンでもないでしょと突っ込みたくなった。


でもこういう現象は。

マスコミが悪い!!

テレビを見ててもいい事ない。


石川県の状況もどうなってるのかわからない。

テレビの番組表を見てたら昨日の〖坂上どうぶつ王国〗の内容が〖被災地ワンニャン大救出〗と書いていたので録画しておいたけど瓦礫の中を逃げ回る猫ちゃん…


まだまだ瓦礫の山なんだね悲しい

そして可哀想だからと言って飼い主さんがいる猫ちゃんわんちゃんにはこんな問題もあるのか…そうだよね。



辛いよね。。。

辛いけど現実😭


この震災の中でペットと暮らすところがないからなどの理由で飼育放棄をする飼い主もいるらしい。

私はそんな事無理〜大泣き

〖アレルギーが無ければといつも思う〗


でもそうせざるを得ない状況の人が沢山いるんだね。。。

残念ながら今の日本はペットショップの数は2万件。


保護施設や盲導犬施設は約2000件。


こんなに差がある。


父ちゃんが先日お仕事で盲導犬施設に行ってきたんだって…沢山父ちゃんの所に集まってきて手とかぺろぺろ舐められたって言ってた(笑)

ほとんどがラブラドールだったから、定春に見慣れてるからめっちゃ大きかったって言ってた🐶🐾


今は盲導犬施設にも盲導犬に頼らずに自力で生活できるように人が訓練する施設もあるらしく。


それでも盲導犬を育てるのは大変で。


盲導犬の試験に受かって盲導犬になるわんちゃんは少ないんだって💦


父ちゃんの仕事内容は色んな事がありすぎてよくわからなくなる…



どの団体に行くのか気になっていた〖オカダ・カズチカ〗選手はAEWに決まって3年20億契約だって〜!プロレスラーも夢がある!と内藤選手が言っていたよ!


オカダ・カズチカ選手も、父ちゃんの会社の後輩の人が行くって言ってて『プロレス興味あったっけ?』って聞いたら『オカダ・カズチカが最後だからプロレスよく分からないけど行こうと思って!』って父ちゃんと別日。


同じ日の違う席にいた人もいて(同じ日の人は確か父ちゃんの同期の人でタイガースファン🐯)


前日に行ってあんまりプロレス分からないけどと言ってた後輩さんが後日会社で『興奮して間違えて2枚買って被っちゃったんでどうぞ!』ってオカダ・カズチカ選手のTシャツを渡してきたんだって(笑)


でも父ちゃんも買っちゃったから『俺も買ったからいいよ、他に欲しい人にあげな〜それか洗い替えに着なよ』って断ったらしい笑ううさぎ





そんな話を聞いてたから〖オカダ・カズチカ〗選手もすごい人だと改めて思った✨️

私は父ちゃんに買ってきてもらったTシャツは。

私が初めて後楽園ホールにプロレスを見に行った時まだヤングライオンだった〖海野翔太選手〗のTシャツ。

棚橋二世と言われて。
雰囲気も似てきたよ…





あっ!☀️晴れてきて太陽が見えてきたけどまだ雪がハラハラ降ってる〜泣