2024年になって今日で1月が終わるけど今年の1月はめっちゃくちゃ長く感じた1ヶ月…だったなぁ。


いつもなら〖もう1月終わり?〗っていう感覚なのに。

私も父ちゃんも定春も特に何も無いんだけど。。。

何かあったのは芸能界や政治家だけだ。。。

もうどうでもいい毎日同じニュースばっかりで嫌になる。



〖早く天気よくなれ〜!〗から約1週間の間に降ったりやんだりしてベランダに積もってた雪はすっかり解けて無くなった凝視


最後に積もった日に作った雪玉も1日で溶けてしまった…⬇️美味しそう⛄️

今日まで気温が➕だったけど(9年ぶりらしい)

明日からまためっちゃくちゃ気温が下がるんだって。


寒暖差アレルギーが酷くて嫌だ〜予防

今まで目の周りの痒みに悩まされて目頭のところが痒くて赤くなって腫れるまであった💧


目に入らないように綿棒で目頭に塗ったら秒で治る〜助かる!

こんな万能な薬があるなんて✨️

こんな意味わからん痒みに悩まされてる人は私だけじゃないんだと思ったよ小林製薬ってこういう薬多いよね…さすが〖あったらいいなをカタチにする〗その通りです(笑)


先週は全国的にお天気が大荒れだったから25日に届く予定の荷物が届かなかったから、26日〖龍が如く8〗ももしかしたら遅くなるかもって思ってたら。

郵便屋さん☆AM9時ちょうどに1日遅れた荷物と一緒に届けてくれた!



1日遅れた荷物はタイガースファンクラブ。



ファンクラブの景品…あんまりいいのがなくて今年はスマホショルダーにした。


⬇️私もダイヤモンド会員になった💎


もうひとつは。

〖ロゴキルトブランケット〗ボタンがついてて着れるブランケット…ツルツルした生地で暖かそうに感じないなぁ(笑)


龍が如く8のストーリー…どうなるのかドキドキしながらゆっくりと進めてるけど…


色々あったね…桐生ちゃん汗

(この間にキムタクのジャッジアイズとロストジャッジメントプレイしたけど結構面白かった)


まだパッケージにいる人全員出てきてない。

何章まであるのかもわからないけど知りたくない。。。

なんならストーリーを終わらせたくない!

このまま放置しようかなと思うくらい先が知りたくない…でも気になる。

他にやり込み要素が沢山あるからストーリーを進めたくないと思った時はサブストーリーをしたりするようにしてる。

自分のこと以外やる事やってからプレイしてるから間食をあまりしなくなったりますますテレビも見なくなった!いい事だ。

ドラマ〖アイラブユー〗はTVerで見てるスター

2話も面白かった〜!

あの韓国の俳優さんの話し方がゲームストリーマーの〖cpu〗にそっくりで好き♡


27日は…定春ちゃんトリミング✂️

スッキリ✨




昨日父ちゃんがお仕事中に送ってきたすすきのの写真。車道と歩道に雪は無いけど横に積み上げられてる雪が雪が真っ黒💦




〖ココノススキノ〗に今日(1月31日)新店舗がオープンなんだって。

パセオにあったお店が何店舗かここに移動したから行ってみよう🎶


この帰りに、時間が少しあったみたいで贈り物用の物を見てきてとお願いしたついでに大通り店の〖石屋製菓〗でしか買えない〖バラ売り〗を買ってきてくれた。

気になる新商品がたくさん♡

〖贈り物用のも1番近いお店は大通り店の石屋製菓にしかない物〗




そしたら…お土産を頂いたと…

札幌のお菓子屋さん〖rain レイン〗だって。


美味しそうだけど。


甘いものばっかり…賞味期限がある程度あるから少しずついただこう♪

よくよく成分みたらやっぱり入ってた〖ピスタチオ〗のお菓子💧

気をつけなくちゃ。


明日からまた2月だ!


私にとっては〖魔の2月〗

毎年必ずめっちゃ辛い体調不良になる。

風邪が多いけど。


鼻風邪すらも辛すぎる〖魔の2月〗

だから今年の2月は人混みに出かけないと決めた。


これで〖魔の2月〗を回避出来たら人混みが原因かも知れないし、父ちゃんから

伝染る可能性もあるけど。


人混みはちょっと怖い。