また一気に気温が下がって来た…と思ったら朝から大雪だった。



昨日びっくりする事があった…

最近色々状況が変わって飽きてきてたプロレスが面白くなった♪って言ってたけど…


すごくすごく!驚くことが!⬇️




私がプロレスに興味を持ったのは。

2015年天龍源一郎さんの引退試合を見たくてチケットを買おうとしたらすでに完売…

引退の対戦相手はオカダ・カズチカ選手だった。

その後〖龍が如く6〗にオカダ・カズチカ選手、内藤哲也選手が出てきてじわじわとプロレスに興味を持ち始めて2018年に初めて後楽園ホールにプロレスを見に行って。


初めてプロレスラーのTシャツを買ったのが⬇️のオカダ・カズチカ選手のTシャツ。。。


オカダ・カズチカ選手は〖龍が如く6〗で知ったので〖レインメーカー〗顔を見ても誰が誰なのか結構把握して後楽園ホールに見に行けた。


内藤哲也選手とか、小島聡選手もサイン会で闘魂ショップにサインをもらいに行った。

( 父ちゃんは子供の頃からプロレス好きだったけどしばらく見る機会がなくなってから全く新しい選手の事が分からなくなってから見なくなったけど私がプロレスに興味を持ち出してからまた色んな選手を知って今は私よりプロレスファン度がまた復活した)


北海きたえーるではオカダ・カズチカ選手の握手会で握手もしてもらった…今月いっぱいで新日本プロレス退団するけど日本でプロレスをするのは来月のきたえーるが最後…早速チケット取ったよ。。。

もうファンクラブはやめたので前みたいにいい席じゃないけど調子が悪めの一眼レフカメラに頑張ってもらおう😭


声優の三森すずこさんが英語の勉強をしてるって噂はこれだったんだね…。


どこに入団するんだろうWWE??


最近海外の団体が増えたり名前が変わったりしてるから詳しく分からないけど…寂しいなぁ。


💰金の雨が降るぞー!!💰

英語で言うのかな??


It's going to Rain Money!

かな??















どこの団体に行くのかな?


中邑真輔選手の所??な気がする。


AEWには行かないだろうなぁと思ってるけど。