そういえば…引っ越してきた当初よろよろあるいてた結構な歳なのかなぁって感じのミニチュアダックスさんを見なくなり…2匹いたらしく元気な子と交互にお散歩しててよく見かけたミニチュアダックスさん。

よろよろ歩いてた子はもう何年も見かけなくなったから多分今はいなくなっちゃったんだろうなぁ…


もう1匹の子は定春のお散歩の時いきなり定春を見てワンワン吠えて私に飛びついてきた…

(定春は私が抱っこしてたから私に飛びついてきたんだと思うけど…💧)

最近1年近くかな??しばらく見てなかったし、吠える声も聞こえなかったからお引越ししたのかな?と思ってたけど…こないだ父ちゃんと定春が先にお散歩に出たから追って玄関を出ようとしたらワンワン吠える声が聞こえて定春の声とちょっと違うなぁ…でも定春なのかな?と思って玄関を出たらミニチュアダックスさんが私の足元にいた🤣

めっちゃ吠えられてびっくりした〜。

あっ(笑)定春に吠えられた人も同じような気持ちだろうなぁ…って思ったら笑っちゃった。

飼い主さんに引きずられながらも私を見てワンワン言ってた(笑)


ミニチュアダックスさんってめっちゃ声が野太いというのか声のボリュームすごい子多い気がする。


定春も、結構うるさい💧


こないだもエレベーターから降りてきた人にびっくりして吠えたらエレベーターから降りてきた人もびっくりしてた。 


今のマンションはフレブル、トイプードル、柴犬色んなワンチャンが住んでるけどダックスさん以外は定春といる時に出会う事はあんまりないなぁ。


今は大雪暴風警報が出てるよ。


最近ふと窓を見るといつも吹雪いてる気がする⸜❄️⸝


でも今日はすごい!


わかりにくいけど。

息がしにくいくらい吹雪いてる。


散歩行けないねって言うかこんな日に定春にしたら酷だよね💧


どれくらい吹雪いてるのかベランダの窓開けたら逃げた🏃💨

金太郎飴だ!何枚移しても同じ…




明日は今日よりも酷くなるみたい。。。

暴風で外に出れないから。

ベランダに雪が積もってたから。

バースデーで買った雪玉を作るやつ使いたかったから使ってみた⛄️


雪を挟んで⬇️


⬇️ぽんと出したらあっという間に雪合戦できる雪玉ができたよ✨️




寒くてこれ以上無理〜💦



雪玉を作ってる間定春は雪をバクバク食べてた💧

でもすぐ寒くなってストーブの前に張り付きマン。



レディースデイだし、お天気悪いし。


次はアマプラで⬇️『アントニオ猪木をさがして』を見よう❤︎


そういや石川県知事の馳浩って人元プロレスラーなんだってね!?

新日本プロレスと全日本プロレスにいて、今も筋肉鍛えてるとか〖X〗で筋肉○カと言われてた。。。


猪木さん元気に生きてたら…


最近何が何だか訳が分からなくなってきて飽きてきた新日本プロレスがまた色々展開が変わって面白くなってきたよ!!


2月24日北海きたえーるでIWGP世界ヘビー級王座


内藤哲也選手と元ロスインゴベルナブレスデハポンのSANADA選手と初防衛戦をする。


SANADA選手男らしくてかっこいいけど、まだロスインゴのSANADAのイメージが取れない。


北海きたえーるでのSANADA選手…♪



今は〖Just 5 Guys〗

別人…💧