寂しいなぁ。。。


八代亜紀さん…確か〖嗚呼みんなの動物園〗でサンシャイン池崎さんの新居に来て(風ちゃん雷ちゃん)と遊んでた。


突然でびっくりしました。

誰もが知ってる歌手の方が亡くなるのが多すぎて。。。


最近は〖X〗のトレンドに個人名があるとドキッとする。


八代亜紀さんは去年11月30日に札幌でコンサートがあったけど病気療養のため中止。


その1ヶ月後の12月30日に亡くなったんだ…


そして〖嗚呼みんなの動物園〗繋がり…一昨日知ったんだけど…ぱーてぃーちゃんの信子ちゃんのところの〖ぶりちゃん〗が突然亡くなったって。


〖肥大型心筋症〗って。


猫ちゃんの14才って若いよね。


信子ちゃんはフワちゃんのYouTubeで見て知ってたけどその時、きょんちぃと2人コンビだった…けど、保護猫ちゃんを飼ってるのは〖嗚呼みんなの動物園〗で知ったばかりだったから、突然で信子ちゃんもかなりのショックだよね。

(もう6年前??)きょんちぃ痩せてる。。。

ちなみにAマッソ加納さんの誕生日。


暗くて悲しいニュースばっかり…八代亜紀さんも、ぶりちゃんのニュースもスマホにポロンと音が鳴って通知が来た🥲


ご冥福をお祈りします。。。

〖駅  STATION〗のロケ地にセットがそのまま観光地になって残ってるんだって。

見たことないけど行ってみたいなぁ。

留萌市にあるレトロな観光案内所で、八代亜紀さんの〖舟歌〗が流れてるそうです。




今週は水曜日しか父ちゃんは夜何も無い日が無くて土日も休日出勤なので水曜日の夕方買い物に行ったら…

車が横滑りして怖かった😱


わんちゃんが繋がれてた🐶

わんちゃんは震えたりしてなかったから寒そうではなかったけど私の顔をじーっと見てて可愛かった♡


定春は繋いでたらリードを噛みちぎって逃げてるなぁ💦


外に繋いで待たせたことは無いけど。

近所の人なだろうか…大人しいからイタズラされたりしないかな?


定春のホットマット付けて行ったら暖かかったみたい♡コードに巻くやつ買いに行った時ベッドの上に毛布と湯たんぽ2つ入れて行ったら毛布と湯たんぽの上にずっと座ってたけど⬇️ホットマットの上で寝ててくれてる<!☆∀☆!>codeも無事だった。

よかった〜。

ベッドひっくり返してる(笑)


時々カメラに反応する(笑)

けど、また寝る。

友達の所にいたシュナちゃんが風邪を引いたことがあるって聞いてわんこも風邪を引くことを知った。


まだまだ知らないことだらけだ。


定春…風邪ひかないようにね。


私はまだオープン後の〖ココノススキノ〗には言ったことがないけど、父ちゃんのお仕事の会社が沢山入ってるので休日出勤の時も普段も度々行ってて。


東京で大人気の??パン屋さん&レストラン

〖パンケーキめっちゃ美味しそう!〗

名前が長くて覚えられない!(ドラセブン?



)


天使のクロワッサン🥐と食パン。

確かに人気なのわかるわ!ってくらい食パンがめっちゃ美味しかった。

外が寒すぎてしぼんで我が家にやってきたよ(笑)


食べきれない分は冷凍して〜って書いてたので。

スライスしてこの袋に入れて冷凍しました(*^^*)


少し暖かくなったら行ってみようかな〜ココノススキノ。


でも最近心がざわついてる。

定春の事は一安心だけどお散歩に行ったら歩いて欲しい。


26日に〖龍が如く8〗が発売されるから何にも考えないでゲームしよ。