最近お天気がいいけど夜になると一気に気温が下がってしばれる。


しばれる…漢字変換出ないのか!私のiPhoneは頭悪いな!(笑)


今年最後のトリミングをしてから土曜日でちょうど1週間…

〖1週間たつの早すぎ!〗

かゆかゆが始まって。

足裏は真赤なのが治るまで。

マラセブシャンプーとお湯で週2回洗ってくださいと病院で言われ…今度はあちこちカユカユしてた。

冬は乾燥と静電気嫌だね〜私も定春に触ったりするとバチバチになるから怖い⚡️


夜だからお風呂は入れたくないなぁ…と思ったけど可哀想だから湯船にお湯を張って少しお風呂場を暖かくしてからお風呂暖房をつけて入れたら大丈夫かな??と思ってお風呂に入れたら。


定春用のバスタブにもお湯を入れたらガタガタ震えなかった良かった〜♪

鼻の上の癖毛取れたね。



⬇️切り抜いたみたいな写真(笑)


土曜日…お天気もいいし、定春も連れてお買い物。

まだこの辺は雪が少なくてカートが使える。


まぁ出かける前にいつも支度をする時逃げ回って大騒ぎするからカートのコットを置いておくと自ら入って大人ししてくれるから、近くのお散歩でカートを使わなくても支度中置いておくとめちゃくちゃ大人しい。。。

〖⬆️バタバタして部屋の中ぐちゃぐちゃなのわかるわ〜‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ〗

それでも車の中ではうるさかった〜プンプン

疲れさせようとお買い物に行く前に公園に寄ったら。


めちゃくちゃ寒い!!







何が気に入ったのか楽しそうに走り回ってた♡

こんな公園家の近くにあったらいいのになぁ〜!


楽しみにしていたクリスマスケーキ🎅🎄🎂💕



定春にはケーキはなしだけどサメジャーキーをあげた🦈🫧‪

めちゃくちゃ硬いのに秒で食べた😅



帰ってきたら定春の新しいフードも届いてた!


獣医師からおすすめされたフードだけどペットショップとかAmazonでも購入出来るフードだからAmazonで定期購入に申し込んだらペットショップで買うよりめちゃくちゃ安く買えた🛒💭

〖ユリナリーS/O   3kgより高い…〗



有馬記念は買いましたか??


父ちゃんは的中したけど…私はダメだった。


タイトルホルダーがラストランだったからタイトルホルダーから流して3連複とタイトルホルダーの単勝を買ったんだけど🥺


もうやること多すぎてじっくり考える時間もなかった。


父ちゃんが会食が中止になって帰ってきたりしたらしなくてもいいご飯支度をしないといけないし。


最近寒いから首から来る頭痛が取れなくて早目に寝ても頭と首が痛くて朝方目が覚めて、結局寝不足で1日過ごすと次の日眠くて仕方がない💦



働いてるのに毎日ご飯支度してよく倒れないなぁって。

私が疲れやすい体質なんだけど、それでも気合を入れて慌ただしくするとクラクラめまいがして歩けなくなる…😵‍💫


どうしたらそんなに体力が持つのか知りたい…


1番の悩みは肩こりと頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


アベイルに靴を見に行ったらめちゃくちゃ可愛いのがかざってた♥️写真撮影OKだって♡



服とか靴はオンラインで買うと生地とかわからないから実際にお店に行かないとね…


しまむら、アベイルはセールをしてるからチラシを見てももうすでに売り切れてたりサイズがなかったり。


やっぱり既にサイズが無かった物とサイズがあっても色が変な色(笑)しか残ってなかったり。


よくある事だけど…

定春も疲れたね…色が紛らわしくて毎回めちゃくちゃ探してるけどだいたい日中は定位置で寝てるよね(笑)


大きな声で『さだちーん!おいでー!』って読んでる私の事無視するに決まってる‪𐤔𐤔‬ごめんごめん💧‬



さて洗濯物畳もう…