今朝はめちゃくちゃ快晴☀️.°

窓からキッチンの方まで日が当たってる。


朝ごはんの時はまだ薄暗くて寒かったから久しぶりにハロゲンヒーターを出して付けたらハロゲンヒーターにおケツと鼻をくっつけてたンだけど熱いだろう?!

近くに行っただけでもめちゃくちゃ熱いのに💧‬


火傷するよ!って言っても尻尾がハロゲンヒーターにくっついてて危険⚠️



今のところ暖かいからストーブ付けなくてもいいけど近寄らないようにしないとなぁ。

今までそんなにくっついてなかったのに💦


夜からまた大雪予報⛄️

留萌が大変な事になってて買い物に行けないお年寄りがいて可哀想だった…

便利な世の中になってきているはずなのに雪対策は何も解決されてないよなぁ🤔

オリンピックのことSNSのニュースでもまだやってるけど冬季オリンピックより先に雪対策だよ。。。


何かいい方法は無いのかな??

これからまだまだ積もるらしい。



ここ何日かの出来事🐶

昨日父ちゃんはお仕事の人と会食の予定だったけど中止になった。
またインフルエンザになった人がいて…まだまだ流行中なんだね。。

皆様もお気をつけて✋

土曜日トリミングして泥パックもしたばかりだけど。

鼻の周りの毛跳ねるし、また皮膚が全体的に赤いなぁ…

冬はいつもこうだからなるべく寒くない時に週2回のお風呂生活しないとなぁ🛀



日曜日…お昼前レディースデイのせいか右目の裏、頭右半分、右側の腰が痛くて眠くて横になった。
気がついたら寝てた。。。

父ちゃんがいたから定春の事見てなくてもいいから安心しきってた。

起きたら夕方16時過ぎ。

スマホを見たら友達から着信とラインが来てた。

ずっとバタバタしてて都合が合わなかった友達がまた連絡してきてくれて起きて呂律が回って頭のボケボケが取れてから電話をしたら『今近くにいるから届けたいもの届けに行きたいんだけど家にいる?』って。

私『寝てたのごめんね💧‬いるよ!いるよ!』

本当に近くにいたのね(笑)
めちゃくちゃ早くついた。
可愛い娘さんも一緒に来てくれた🩶

誕生日プレゼントと、10月にDisneySeaに行くって言ってて友達か『何か欲しいものある?』って言ってくれてお願いしたDisneySeaの物とSeaと韓国のお土産♡🇰🇷

⬇️わたしが頼んだ物〖リーナベル〗のぬいぐるみ。

めちゃくちゃ可愛い♡

お金を渡そうとしたら誕生日プレゼントだって🎁🥺ありがとう♡♡

あとこれも⬇️プレゼントの中に入ってた️🩵
私Seaは大好きだけど乗り物に乗れないからグッズを買うために行ってたからオンラインとかで買えたらいいのになぁ…って思ってる。。。


驚いたのが!

⬇️このリーナベル!私が持ってるジェラトーニと同じシリーズσ(♡∞♡)💕


ジェラトーニと出会えた🩶♥️

ジェラトーニを持っていたのは友達は知らない。


⬇️ダッフィーとシェリーメイもいるんだ〜🧸🩶

友達に後からこの写真写して送ったら驚いてた😁

あの人時々エスパーな時がある(笑)


⬇️お母さんと2人で初めて海外旅行で行った韓国旅行のお土産に、またまたシュナのグッズが🥲



3.500₩ってシールがついてて、おお!韓国っぽいと思った♪

⬇️韓国と言えば美容液マスクだよね💕︎かわいい🫠


下のはBTSのかな??

私も1度韓国に行ったけどその頃とは違うだろうなぁ…まだヨン様が人気になる前だったから韓国のことは知らないことだらけだったけど知らなかったからこそかな?

楽しかったなぁ。

今は日本人だらけなんだろうね。


⬇️友達の娘さんにも早く渡したかったクリスマスプレゼントもクリスマス前に渡せてよかった🎁


⬇️友達の子もミニオンが好きって言ってたから私もミニオンの中で好きなボブが持ってるティムのクリスマスグッズをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた️🩵

かわいい♡


もう大掃除終わってる家庭が多いのかな?

今朝からフローリング、洗面所周りから大掃除を始めた。


フローリングのワックスが剥がれてきてその上に汚れが着いてめちゃくちゃ汚くなってたやつ…


ウタマロクリーナーで拭いたけど取れなくて…どうしたらいいんだよ〜!めちゃくちゃ汚くて嫌だ何なら取れる❓と思っていたらCMでよく見るし、これ1本で部屋中使えるんだって!


お風呂もトイレもガスレンジも…


落ちた!!あんなに汚かったフローリングの黒ずみが!!


汚れをふきとる前に写真を写しておけばよかった。


⬇️定春が行こうとするから乾いてないから怖い怖いエリザベスでガードした(笑)


こういう時怖いものがあるのは便利だけど普段怖がるから可哀想だけど仕方がない!!



そうだ‼️〖ご好評につき大きくなって再登場〗した。

大きくしてくれたのはいいけど…ボトルは前の方が可愛い形だったなぁ♡


〖ミルリン〗のセリフも『しあわせマシマシ♪』から『モ〜っとしあわせマシマシ♪』に変わってた。