あ〜朝方めっちゃ寒かった!!


明日からまた最高気温プラスなのに今日だけ寒いんだね!!


昨日の午前中洗濯をしていて。

私は洗濯機のところにいて定春はリビングと玄関に行くところにいて飛び出しゲートをつけてるから洗濯機の所まで来れない…何でずっとそこにいるの?と思ったら玄関マットの上に少し吐いちゃってそのマットも洗濯したりトイレ掃除したり掃除したり。


そんなこんなをしていたら。

夕方父ちゃんから連絡が来た時『雪がすごくて…』って言ってて『嘘だ!』テレビも窓の外も見てないし、ずっとキッチン、洗濯機の所、寝室行ったり来たり。


定春は吐いたあとだから少し調子が悪いのかな?と思って様子を見てたらあっという間に16時には外は真っ暗になってるし…寒いし雪はボーボー降ってるし。


どんだけ積もったのかなぁ?どれどれ?と玄関を出てみたら駐車場にある車の屋根が真っ白!



水分が多い雪…嫌だね〜。



⬇️お散歩〖うん○中〗これが最後の緑の中のおさんぽなのかな〜。


⬇️朝吐いたから腹巻の中にカイロを巻いて付けてみたけど嫌がったから速攻やめました。。。


少し前までそんなに嫌がらなかったのに本当は嫌だったんだろうね…さらにカイロまで…


今日は暴風雪警報出てるけど。

めっちゃくちゃ快晴☀️



⬇️雪も溶けてびちゃびちゃだなぁ。


これからトリミング✂️

スッキリしたいね〜✨️

本当にトリミング前に目が治って良かったよ!


良くならなかったらキャンセルしようと思ってたから…


吐いた原因もしかしたら⬇️かも知れない。


こないだアクセス札幌でイベントがあって父ちゃんがお仕事で顔を出した時定春にお土産〜!って買ってきてくれた〖鹿のスネ肉ジャーキー〗結構固いけど。


サメ軟骨とかなんともないけど。


消化に悪いものは吐くからなぁ…


吐いたものちゃんと見る前に定春食べちゃったから〖鹿のスネジャーキー〗が出てきてたのかわからないし、その後吐いてないけど…


かなり固いみたいで、固いものが苦手な子はお湯でふやかしたりして与えてくださいとパッケージに書いてるけど。

⬇️紋別西興部村産の鹿スネジャーキーなんだって♪






保存料とか余計なものは入ってないから。

今度あげて吐いたらダメだね。


⬇️このメロン熊の被り物の写真を何枚か他のSNSにあげたら…公式のメロン熊さんが見てくれていいねしてくれてた♡(笑)


トリミングが終わってちゃんとお顔が見えるようになったらまた写真写そう〜✨️


さてそろそろ支度しなきゃなぁ。


午後から宅配も来る…眠い。。。