今日もお天気が良いけど。


明日は最高気温も最低気温もマイナス。



それにしても今時期の北海道にしてはやっぱり暖かい。


そして父ちゃんも定春もお医者さん孝行だね。


父ちゃんは病院に行った後からすっかり熱も下がりクシャミも鼻水も止まり…軽い咳が残ってるから昨日もゆっくり休んで寝て夕方少し会社に行って今日の会議の資料を作りに行った…(昨日しないと今日朝5時とかに起きて会社に行かないといけなかった…)


定春の目も1週間も経たないうちにすっかり良くなった。


朝少し吐いちゃったけど吐いたの食べてた(๏д๏)


喉に詰まってたのかもね。

わんこそば状態で上げてるけど今日は父ちゃんが朝ごはんあげてたから、いつもの1杯が多かったのかも。


ボサボサ君週末トリミング✂️

前回お顔の毛が短めだったからお顔はそんなにボサボサではないけど身体がコグマみたい🧸


⬇️お風呂に入れた直後毛並みが下から上にグリングリンになってる。

しんちゃんと真逆…くせ毛で毛量すごくて私みたい。




お散歩も歩いてたら汗ばむわぁ💦






このまま歩かせようとしたけど頭に葉っぱを乗せられて固まってるから歩くわけないよね(笑)


ごめんごめん!


遊歩道から歩道に出て歩いてたら…定春の真正面から自転車突入!🚲


『歩道を逆走ですよ〜!!危ないですよ〜!!』と言いたいところだったが…チリンチリンを人よけのために鳴らす馬鹿ちゃんではなかったし定春の横を通る時ソロリソロリと通ったので黙ってた。。。


自転車とか宅配とかの台車はちびさんの頃から怖くて立ち止まっちゃうから抱き抱えて避けないと危ない⚠️

私も気をつけなければ行けないから、いつも目はギラギラしてると思う。。。


パピちゃんの頃 1度横っ腹に自転車の前タイヤを当てられた事もあったから(頭から布をかぶるタイプの国のおっかさんに💦)


昨日のパレードすごい人だった!!

御堂筋のパレードの前に話してたおっさん何者?


なんか偉そうで嫌な感じ〜吉村知事とダブルで拍手もなくしらけられてたじゃん(笑)


父ちゃんが大阪支社に転勤になったら兵庫県に住もう!

今行ってる人も兵庫県に住んでる人多い…三ノ宮とか。

大阪は大好きだけど大阪県民になりたくないと思った。


その点サンテレビはいいね♡


ちゃんとYouTubeでも配信してくれるから地方民にも優しい!!


⬇️セブンで発見!!


私は父ちゃんの風邪うつるかなぁーと構えてたけど少し喉が少もわもわする感じだけで。


何なんだろうなぁ…父ちゃんが何度もインフルエンザにかかった時も友達がマイコプラズマになった時も友達もめちゃめちゃ咳をしてたけどその時も普通に一緒にいたけどうつらなかった。


変なの!!