あ〜寒い!


朝6時頃定春が足を舐めて真っ赤になってた…そろそろお風呂に入れなきゃなぁと思ってたから朝6時からお風呂に入れた…


そしたらゴルフ予定の父ちゃんが起きてきて『乾かすよ』って言ってくれた〖ありがてぇ〜!〗


その後父ちゃんに朝ごはんを食べさせて。


父ちゃんもお風呂に入って。


上がってきて『ゴルフ場クローズ』って言ってる。


私『えっ?どうゆう事だ?』って聞いたら。


父『芝生が凍ってクローズ』ゴルフ場自体が今日だけクローズなのかもう今期終わりにしたのかは分からないけど…


せっかくだからお出かけしようかという事でお出かけ🚗 ³₃


私パーカー1枚…で大丈夫だろう(#´ᗜ`#)ニコニコ



雪がチラチラ降ってきてめっちゃ寒い!!


パーカー1枚で公園でガタガタ震えてる私アホでした。

久しぶりに公園に来たね〜!





あれ〜??もうこの時期っていつもなら公園の遊具は囲いで囲われてる時期なのにまだ乗れたね。


朝お風呂に入って毛がふわふわになったから、毛がめっちゃ伸びてるのが分かる〜(*´艸`*)


タイガースが日本一になったからか定春の首輪がいつもよりもかっこよく見える♡🐯


トリミングは再来週…


前回のトリミングの時顔の毛がいつもより短くなったからちょうどいいかな〜。

ずっと雪がちらちら降り続いててもうダウンとか着ないとダメだ。


さらに悪循環で…私が寒くて車の暖房付けたら定春が暑くてへぇへぇしてた。


駅前のお店に用事があって札駅の前を通ったら、こんなに寒い中バス停に大行列!


この大行列は300メートルくらいかな??

新千歳空港まで行く電車が止まってたらしい。


▶️側が札幌駅。

キャリーを持った人達の行列。


小樽発新千歳空港行きの電車が札幌で運転打ち切りしてたらしい。


原因はなんだろう。


冬は飛行機で北海道を行き来するのは大変だ〜。

大雪が振るところなのに雪が原因で電車が止まるなんてありえないと思う。


だから雪は嫌だよ。


父ちゃんは東京から北海道に出張の時順調に帰ってきたけど会社の人は飛行機の遅延で3時間飛行機で寝てて目覚めた時東京に着いたのかと思ったらまだ離陸もしていなかった事もあった🛫


道東のに行くなら女満別空港は便利だけど。

丘珠空港がもっと便利になれば旅行客も楽になるのに。


北海道に旅行に来た時バスはわんちゃんはNGと言われ…電車に乗れたから電車で来たけど。


帰りは雪が結構降ってて新千歳空港までタクシー。


北海道…もっと交通機関増えたらいいのに。


冬季オリンピックなんかしなくていいからさぁ。


と思う。