今日は朝から曇天で寒い。


まだストーブは付けてないし、ストーブのコンセントも外したまんま🔌


ガスストーブで温風が出る備え付けのストーブなんだけど温風が出るタイプのストーブって乾燥するよね。

旭川では初雪が降ったんだって…初雪のニュースで久しぶりに雪を見たら、あんなに暑かった今年の夏が嘘のように感じる。



10月20日(金曜日)

CSファイナルステージの日。

やる事やって何気にYouTubeを開いたら〖ライブ配信〗に道頓堀が写ってて〖はっ!〗とした。


お巡りさんも沢山いる👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️


まだ試合が終わるには流石に早すぎるのにお巡りさんも大変だねぇ〜なんて思いながらYouTubeを閉じたらもうYouTubeのライブ配信のことは忘れてた…飛び込んだ人がいたのか、大騒ぎだったのかも今だに知らない。


道頓堀と言えば龍が如くでもチンピラとバトルして投げ捨てたりするのが爽快だけど実際に起こったら怖いけど何年か前にあったよね💦

外国人が殴られて道頓堀川に落ちて亡くなったって言う事件。。。


ゲームだから許せるけど実際に起こると笑えない😭


岡崎体育のファーストピッチと岡崎体育の勝利の六甲おろしは阪神タイガースの公式YouTubeで見れた♪



最初岡崎体育のファンになった頃は2016年か2017年…あ実家の狭い部屋で音楽をつくってあんまりテレビにも出たりしてなかったけどちょこちょことポケモンの映画の曲を作ったりドラマにちょこちょこ出たり。


大河の『どうする家康』に出たり大河は見てないけど。

(NHKの人がナチュラルリップスを聞いて岡崎体育さんは英語がペラペラなんだと思ってオファーをしたんだって英語なんか話せないのに…)

⬇️ちゃんとMVが始まる前に書いてますよNHKの方〜?!


でも本人はめっちゃ喜んでたけどエピソードを聞いて笑った🤣


デビューしたての頃に比べたら。

めっちゃ太った!!(笑)

少し前はタイガースの関本選手にそっくりだったのに。


関本選手より太った🐷


私にとって10月20日のCSファイナルステージ最終戦は。


タイガースの勝利はいつもの何倍も応援に力が入った日でした🎉



そんな岡崎体育は京都人。

そして今日は京都競馬場で〖菊花賞〗。

京都競馬場はお天気いいね☀️