もう半袖では寒くて、秋〜って感じになってきた🍁
定春も外に出たがらなくなってきた💧

寒さに慣れたと思ってたのに今年は暑かったからかな。

あちこちお散歩に行った所の池とかにアメンボが沢山いた気がするから今年は蚊が多いのかな??ちらほら見かける。

去年買った虫除けシール、父ちゃんはゴルフバックとかにつけて、定春はカート、お散歩バック、ハーネスに付けてたけどハーネスとか服はすぐ取れちゃう💦

〖生後0ヶ月の赤ちゃんから使えるからわんこも安心〗


⬇️わかりやすいように〖ハエ〗の絵が書かれたジップロックに入れてたのに!


一昨日、父ちゃんが『うわっ気持ち悪い!』だって(笑)

確かに気持ち悪いかもしれないけど、食べ物を入れてたらキモイよ!!でも虫除けだからいいじゃん!と思ったんだけど…虫はキモイね(笑)

〖気持ち悪く感じた方ごめんなさい〗

東京ではじめてみたG はベランダにいたから速攻ジェットスプレーを大量にかけたら室外機の下に走っていってそのまま😇
(しばらくしたら干からびてベランダに転がってた)
父ちゃんに話したらめっちゃ怖がってたけど…
私にとって未知な部屋にいたら怖かったかも知れない!
昔のフワちゃんのYouTube動画の途中でGが出た〜!って大騒ぎしてフワちゃんが壁を歩いてるGをティッシュの箱で叩こうとしたらエアコンの隙間に入っていったのを見た時は〖流石に部屋の中はいつ出てくるのかわからないから嫌だなぁ😫〗と思ったからベランダでよかった。

☆═━┈┈ ★═━┈┈
こないだ機種変しけど…重たくて〜重たくて〜少し後悔してる😅

前使ってたスマホホルダーにはもう入らない💦

こんなに大きさが違う、重さも違う。

右のはしまむらで500円だったよー〜友達が値段聞いて安くてびっくりしてたニコニコ

⬇️洗い替えに2個(1つ330円)

手芸が得意なら好きなの作れるけどね〜♪無理💧

定春を連れてる時は汚れるからグレーなんか肩こりすごいからネックレスもしたくないから避けてたけど斜めがけにしたらそんなに重くないし手が空くからめっちゃ便利✨


機種変してからSNSを見る時間が少なくなった。


こないだ朝起きた時寝たまんまスマホを持ったら顔面に落とした😭


下唇にガツン💋と落ちてきて流血🩸

腫れ上がって〖いかりや長介〗さんになった🥲

唇だから早く治ってよかったけどめっちゃ痛かった😭


衣替えもボチボチしないといけない。

…エリザベス…なんか汚い💧

本当はゴミ箱なんだけどゴミ箱に使うのは嫌で買ってからスーパーの袋を入れていた( -᷄ _ -᷅ )💭

⬆️ほら!薄汚れてホコリも付いててめっちゃ汚い💧

スーパーの袋もいつの?

高いところに置いておいたエリザベスを下ろした途端。

定春がものすごい勢いで逃げて物陰から見てる🤣

うわぁ〜まだ覚えてたか!速攻裏返しにして目が見えないようにした。

パピーの頃から目がギョロっとした物が怖くて目がキョロキョロ動く物も怖がる(笑)


ミニオンの目も苦手💧

さすがにもう忘れてるでしょ〜って思ってたんだけど😅

ダメみたい。


でも💡⠜

目が見えないとこんな事も平気なんだって(笑)


目が見えると猛ダッシュで逃げる💨

クッションは怖くないのにね。

エリザベスは綺麗に拭いてまた元の位置に帰りました👋

⬇️多分…こんなの私が付けたら失神するんじゃないかな🤣




ハリウッドザコシショウが使ってるパーティメガネ┏◎-◎┓
誇張した福山雅治(笑)
実に面白いꉂ(ˊᗜˋ*)

明日から10月…定春の病院やらバタバタな日々になるなぁ。

寒暖差アレルギーもあるけど秋の花粉症…今年は酷い…早く治まってくれ〜!