今日は19度の予報だけど雨が降るみたい。


GWお天気悪いっていやだね。

出かけなくてもお天気くらい良くなって欲しいよ。


今日は定春の狂犬病注射とおしっこ検査。

早めに出ないと道路が混むかもなぁ…


父ちゃんは毎年のことGWは飛び飛びでお仕事が入ってる。

毎年有給取ってGW明けに平日に出かけてるんだけど。

暑くなっても大変だし、寒くてお天気悪くても大変だし、ちょうど北海道は5月中頃から6月にかけて過ごしやすい気候かな。


もう少し早く知りたかったよ〜💧外壁工事のお休みの日!30日から5月10日まで休みだって。


ドリルみたいな音朝から夕方まですごい日が度々あって私は『うるさーい!』って叫びたくなるんだけど、定春はなーんにも気にせずねてるんだよね。


それを見てるとわたしが騒ぐとこれは一大事だ!と思って焦らせてしまうから我慢してる。


ベランダに人影が見えると吠えるけど、ドリルみたいなすごい音は平気だった。


良かったおりこう♡


⬇️あれは何年前だったかな?

SUNTORYの自販機限定で『メロンソーダ』が発売された!よくドリンクバーにある美味しいやつ。

東京にいる時家の周りにある自販機はほとんどがSUNTORYだったので『メロンソーダ』はお散歩がてら買えた!

北海道でもお散歩がてら買えるSUNTORYの自販機を見つけたのに、その場所が工事が始まって自販機が無くなって、あとは定春の病院の近くにあったなぁ…その時買うしかないか…って思ってたら!イオンとかイトーヨーカドーに右のレトロ可愛いボトルの『メロンソーダ』が90円で売っていたスター



いつも自販機で買ってた『メロンソーダ』はボトルも可愛くないのに140円か130円少し高いよね…


ファンタのメロンソーダもコンビニに売ってたけど、やっぱりPOPのメロンソーダが美味しい。


左POPのメロンソーダ♡


KALDIで見つけたメロンソーダの素。


かき氷を作ったり色々使えそう。


しかも。

鹿児島産のアールスメロンだってー♡


あ〜今日も朝8時半からうるさいわ。


明日からしばらく静かになるけどマジで寝不足。


夜眠れないから起きる時間までは静かにして欲しい!

本当この音いつまでよ!!!