昨日の夕方天気予報を見ようとテレビをつけたら。
⬇️これと同じ画像が!
えっ?大通り公園ではてなマークと思ったら地下街!!


怪我人などはいないらしいけど【ナタ】を持ってたって!怖っ!

日本酒の一升瓶を投げて。

チェーンソーマンみたいな事言って‪𐤔𐤔‬

他人を巻き込むな!!


帰宅時間もあるし人通りが多い場所。

26才。ネットには顔も本名も上がってる。

なんなんだろう。

動機はなんだろう??

最近の日本は治安が悪い…岸田総理の事件も24才の若者。

ムカついても。

【国なんかあてにしたらダメだよ】って自己防衛おじさんが言ってたのをまた思い出した。



今日4月25日は。
しんちゃん19回目の誕生日♡
おめでとうHappy Birthday🎉
19才かぁ〜泣
今日は父ちゃんが少し帰りが遅いので日付が変わってから、おめでとうしたよ。

毎年ケーキは買ってないけどね。

今年は柳月のウサタンのバターケーキ。


こどもの日も兼ねて雰囲気的だけでも。


定春がお誕生日おめでとうの子みたい‪𐤔𐤔‬



⬇️増えることも減ることも無い写真…🥺











優しいしんちゃん。


会いたい。。。




しんちゃんがお空に旅立った後。

姉さんに『わんこをまた飼おうか考えた…』って言ったら。

『しんちゃんだから、しんちゃんが優しい子だから、定春を受け入れてくれたんだよ!』って言われた。


その時はその時の感情で言っただけなんだけど。


定春はヤキモチ焼きだからね(*´艸`)